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車に詳しい人教えてください。 プジョーの406クーペの最終型って、...

車に詳しい人教えてください。

プジョーの406クーペの最終型って、
いえ最終型でなくても
だいたいの総金額は
100万少しぐらいですかね?

調べてみたら だいたいそんな感じなんですが。

やはり少し出さないと
故障しやすいものを買っても逆に費用がかかりますので。
Yahoo!知恵袋 2877日前
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質問者が選んだベストソリューション
故障ばかりは分からないものですよね。

こればかりは何とも。

406クーペを壊れることを前提に安い前期型を購入した時は
運よく大きな故障もなく、そのまま8万kmほど走行して
総走行距離15万km走りました。

交換したのはイグニッションコイルとバッテリー、スタビリンク
ぐらいだったかな。

その後にまた406クーペに乗りたいと思って
満を持して最終型、走行3.6万kmのを総額110万円で購入しましたが、
それは故障しまくりました。(^^;

AL4のトラブルが連発してOHして30万円ほどかかって、
一通りのトラブルを経験しました。窓落ち、警告灯点灯が星の数ほど、
あれこれ交換して泣きそうでした。

走行が少ない方が程度が良いはずなんですが、、、

結局は前の方がどう乗っていてどうメンテナンスしてたか、
あとは運次第ってことを学びました。

その後に購入した308ccの前期型も走行1.8万kmのを購入しましたが、
まあ、いろいろ壊れました。(^^;

先ほどカーセンサー見たら、最終型が総額87.4万円でありますね。(走行4.8万km
Yahoo!知恵袋 2874日前
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大変参考になりました。お二方ともありがとうございました。
質問者 2870日前
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美しいクルマですね
実車を見て、試乗することが大事ですよ
見積もりはそのあとです
Yahoo!知恵袋 2877日前
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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得故障ばかりは分からないものですよね。 こればかりは何とも。 406クーペを壊れることを前提に安い前期型を購入した時は 運よく大きな故障もなく、そのまま8万kmほど走行して 総走行距離15万km走りました。 交換したのはイグニッションコイルとバッテリー、スタビリンク ぐらいだったかな。 その後にまた406クーペに乗りたいと思って 満を持して最終型、走行3.6万kmのを総額110万円で購入しましたが、 それは故障しまくりました。(^^; AL4のトラブルが連発してOHして30万円ほどかかって、 一通り...
2877日前view1

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