Gizport
4 回答
5
Share (facebook)
776
view
全般

オーブンレンジの使い方 こんにちは、 私はベトナム人です。 兄は日...

オーブンレンジの使い方 こんにちは、

私はベトナム人です。 兄は日本へ旅行したとき、東芝ER-H8を買いました。でも、説明書は日本語で書かれますから、あまりわかりません。

英語または簡単に日本語でこのオーブンレンジのあたため方、焼き方や蒸かし方などを教えていただけませんか。

どうもありがとうございます。
Yahoo!知恵袋 4031日前
コメントする
お気に入り
4
投票で選ばれたベストソリューション
アジア向け(香港、シンガポール、マレーシア)ですが、同じER-H8型の英文マニュアルがここにありますよ。

http://gizport.jp/gp/manual/1886294/?id=116081
4028日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
回答 (3)
2
こんにちは。東芝ホームアプライアンス株式会社に連絡をとってください。英語版の取り扱い説明書を手に入れることができます。電話番号は、0120-1048-76で、AM9:00~20:00まで受け付けていますよ。またSELL-PHONEからは022-774-5402で係りが出ます。もちろん、英語対応できるスタッフです。
Yahoo!知恵袋 4031日前
シェア
 
コメントする
 
2
ここは、家電のことについて質問する場所です。
あなたの国でも、言葉を調べるのに電器屋で教えてもらうことは無いと思います。
翻訳はベトナム語と日本語。または英語と日本語がわかる人でなおかつ
その機械を持ってる人以外無理です。
それに、機械そのもののことよりも
翻訳のことなのですから
このカテゴリでは無理です。
言語・語学の方で聞くか
メーカーに直接聞くかしかないと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4031日前
シェア
 
コメントする
 
1
シン・チャオtoshiba.vnを検索しかないですね。
クァンモツ、タンディン市場そばのホテル14日止泊まりました・・・TpHCM
Yahoo!知恵袋 4031日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

6713view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=77172&fw=1&pid=13095
もっと見る

関連製品のQ&A