Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1071
view
全般

至急お願いします。オーブンレンジが壊れてしまって買い替えを検討してい...

至急お願いします。オーブンレンジが壊れてしまって買い替えを検討しています。
昨夜2年前に購入したヘルシオのレンジ機能が壊れてしまいました。
オーブン機能も壊れたのかどうかは分かりませんが、レンジをする時に シュルシュルシュルという音がなり、全然温かくなりません。
ネット購入のため、1年の保証期間しかなかったのと、すぐに新しいレンジが欲しいので買い替えを選択しようと思いますが、迷ってます。

ウォーターオーブンが魅力で購入したヘルシオですが、使い方がイマイチ分からず今現在使ってる機能は
・レンジ機能
・解凍機能
・クッキーやお菓子を焼く機能(オーブン)
・パンを焼く機能(オーブン)

このくらいでしょうか。

なので、鉄板のある縦開きのオーブンがいいのですが、高価なものでない方がいいです。(すぐ壊れたら悲しいので。)

調べたのですが、東芝石窯ドーム ER-JD7Aはどうでしょうか?
縦開き、1段と書いてあるものは鉄板が付属で着いてくるものなのでしょうか?

分からない事ばかりでお店に見に行こうかと思いましたが、今日は予定があり午前中のネット購入を考えています。

本当に困っています。どなたかお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4430日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
東芝のJD7A普通に良いと思いますよ。
現在の庫内フラットならオーブン皿はみな付いています。
デザインや機能と価格が合えばそれで良いと思います。
大抵あなたの様な使い方でスチームは使いません。
ですからヘルシオはお薦めしません。
私のお薦めはパナソニックのエレックかビストロの3つ星 ビストロ NE-A304-W
なら二段オーブンです。
http://kakaku.com/item/K0000241420/
一段でよければ
スチームエレック NE-S264-W
http://kakaku.com/item/K0000276325/
がお薦めです。
Yahoo!知恵袋 4422日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
227
Views
質問者が納得東芝のJD7A普通に良いと思いますよ。 現在の庫内フラットならオーブン皿はみな付いています。 デザインや機能と価格が合えばそれで良いと思います。 大抵あなたの様な使い方でスチームは使いません。 ですからヘルシオはお薦めしません。 私のお薦めはパナソニックのエレックかビストロの3つ星 ビストロ NE-A304-W なら二段オーブンです。 http://kakaku.com/item/K0000241420/ 一段でよければ スチームエレック NE-S264-W http://kakaku.com/item/K
4430日前view227

取扱説明書・マニュアル

15829view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=81932&fw=1&pid=14667
もっと見る

関連製品のQ&A