Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
63
view
故障・エラー

エラー表示 EH21 

TW-3000VE でEH21のエラーが表示されます。
原因は何ですか
Guest 2173日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
東芝の洗濯機でエラー「EH21」は吐出サーミスタ異常という異常を示しています。
サーミスタとは温度センサーのことですから、乾燥運転する際の温風の温度センサーが異常を検知して運転停止していると思います。
洗濯・脱水までは普通に動きますか?

EH21が表示されたら、吐出サーミスタを交換する修理が必要です。
購入した店か、家電量販店の修理窓口に問合せてまずは見積もりを取るのがいいと思います。
2170日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
427
Views
質問者が納得取説にエラーコード一覧が記載されているので該当するエラーコードを調べると修復方法が記載されているので確認して見てください。 修復方法欄に保守会社に連絡して修理依頼してください。と記載されていたら、修理が必要です。 修理依頼する場合は、部品の交換をしないと修復しないので保守会社に電話してどれくらい掛かるか聞いてみましょう。 大体、出張費が3,000円+部品代になると思います。 部品によっては、15,000円掛かる部品もあります。
4119日前view427
全般
203
Views
質問者が納得不満いっぱいで最悪という割に”ちゃん”づけとはw 我が家も7年位前に購入した東芝製ドラム式洗濯機ですが質問者様ほどの不満はありません。 1.洗剤の問題では? 2.これは同意。 3.取ってから入れましょう。常識です。 4.これも同意。 5.うっかりをなくしましょう。 6.洗剤が残ることはありませんがこれも同意。ただし、目分量で入れすぎているのならあなたに問題あり。 7.私には洗濯機で靴を洗うという習慣が無いので不明。私としては洗濯機で靴を洗うこと自体がありえない。 乾燥についてはむしろ天日干しよりもふん...
5929日前view203

取扱説明書・マニュアル

2256view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=71687&fw=1&pid=10874
もっと見る

関連製品のQ&A