Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
311
view
全般

AT9930について AVAというFPSをしており 今までFatal...

AT9930について AVAというFPSをしており
今までFatal1ty Gaming Headset
というヘッドセットを使っており最近
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
というサウンドカードを入れてやっているのですが

自分の頭のスペックがへぼいせいなのか慣れていないのか設定がうまくいっていないのかわかりませんが
足音は聞こえるのですが左右がわかりづらかったりすることがありました
音を大きくすると音漏れが激しいようで
一緒にやっているフレからうるさいなど言われてしまいました

ヘッドホン+マイクにしようかなと思い探していたところ
AT9930が評価がよかったので

これにしようと思いました

型式 バックエレクトレットコンデンサー型
指向特性 単一指向性
周波数特性 100~11,000Hz
感度 -39.6dB(0dB=1V/1Pa,1kHz)
インピーダンス 1.6kΩ
電源 電池/プラグインパワー方式両用
電池寿命 約300時間(連続使用時)
外形寸法 φ11.2×295mm(ヘッド径×全長)
φ82mm(最外径)
質量 約135g(コード除く)
コード 1.6m
プラグ φ3.5金メッキ3極ミニ(L型)

● 付属品:ウインドスクリーン、φ6.3標準プラグ、LR44電池(動作確認用)



長いくだりでしたが
質問内容です

プラグインパワー方式 両用ってことは
電池を入れればPCにぶっさしても問題は無いってことですか?・・

低脳な質問で申し訳ありません・・・

怖かったので質問させていただきました
Yahoo!知恵袋 4625日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
AT9930はプラグイン(つまりコードからの電源供給)とLR44電池による駆動の両方を自動的に切り替えてくれます。
なので両用なんですね。

機器によってはプラグからの電源供給ができないものもあるのでこのような仕様になっているのでしょう。
Yahoo!知恵袋 4619日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
44
Views
質問者が納得AT9930はプラグイン(つまりコードからの電源供給)とLR44電池による駆動の両方を自動的に切り替えてくれます。 なので両用なんですね。 機器によってはプラグからの電源供給ができないものもあるのでこのような仕様になっているのでしょう。
4625日前view44

関連製品のQ&A