Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
365
view
故障・エラー

SC-X12M MARATHON CYCLONE のカップの蓋部分の爪が折れてしまいました。

とても使い勝手の良い掃除機でしたが、通常の使用後にゴミを取るために蓋を開けたところ爪が折れてしまいました。蓋が閉じられないのでとりあえず、折れた爪と本体をセロテープで止めてます。替えのカップはあるのでしょうか?価格はいくらぐらいしますか?
Guest 3444日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
124
Views
質問者が納得具体的にどの様になっているのかは、判らないので 正確には回答出来ませんが・・・。 とりあえず、通常動作中に起きた故障ですから (割れたコップとその水を吸った) 原則として、モーター内部が乾燥すれば、又使えるはずです。 但し、最初に書いた様に、ガラス・陶器などを吸った場合 吸い込みホースに付いてある「手元スイッチ」用のケーブル (これは、外見では見えません) の被覆が破れて「短絡」(ショート)する事が、希にあります。 時には断線も(これは少ないですが) そして、最近の物には、小さなマイコ...
4091日前view124

取扱説明書・マニュアル

616view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../SC-X12M.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A