Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
28
view
全般

nexus7について質問です! 最近なんだか画面がバグってて 充電...

nexus7について質問です!

最近なんだか画面がバグってて
充電切れたあとに、いきなりついて
白い縦線や横線がビビっと音を立てて映っています(~_~;)

故障なのでしょうか??
もし、保証書がな い場合はどうなるんでしょうか??

長々とすみません。
ぜひ教えてください!!
Yahoo!知恵袋 4139日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電源の入れなおしは行いましたか?
スリープで使い続けるとトラブル発生する事が多いので、たまには電源を落としてね。

つぎに
オールリセットしても症状が同じなら壊れてると判断出来ます
修理依頼でサポートに電話したら「本体リセットして確認して下さい」と言われるのでどのみち必要なことです。
インストールしたアプリや設定など全部消えます。


お問い合わせ窓口はこちら
・Nexus7をGooglePlayで購入してから1年以内(保障期間内)
Google サポート チーム
サポート受付電話番号:0120-950-065(通話料無料)
受付時間:
平日: 9:00~18:00
土日: 9:00~18:00

・量販店で購入、またはGooglePlayで購入してから1年経過後(保証期間外)
ASUSコールセンター
サポート受付電話番号:
0800-123-2787(通話料無料)
047-390-5630(携帯/通話料お客様負担)
受付時間:
平日: 9:00~18:00
土日: 9:00~17:00

修理までの流れは
サポートが宅配便を手配してくれる→宅配便業者が引き取りに来るのので渡す→
検査が行われる→利用者の過失による故障は修理料金が発生するので知らせてくる→
修理が済んだら宅配便で送られてくる

保証書が無い場合は、1年未満でも有償修理となるでしょうね。
サポート窓口で確認して下さい。
Yahoo!知恵袋 4138日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得emelianenko_fedor2011さんへ 個人的には、ネット上の不具合をみると、 どっちもどっちといった感があります。 要は外れを引くか引かないかの運しだい だと思います。 ちなみに、自分はMemoPad7を去年の8月に 買いましたが、まだ、壊れてません。
3726日前view82
全般
290
Views
質問者が納得認証に失敗する単純な改善方法として、 再起動。 ルータまでのケーブルの抜き差し。 アカウント名及びパスワードの間違い。特にここは大文字小文字、0とOのような似た字での設定間違い等ありますが、 再度確認いただけますか? 認証の失敗だと基本LAN側被疑です。あくまでも基本ですから一概には言えませんが(^_^;)
3689日前view290
全般
134
Views
質問者が納得ipadmini..............
3691日前view134
全般
128
Views
質問者が納得OneNoteだけなら使えるのでは? 私のNexus7(2012)には対応していますが、2013では使えないのでしょうか? https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.onenote
3711日前view128
全般
136
Views
質問者が納得大抵の場合、パソコンを使用したビデオキャプチャでしょう。 Nexus7(2012)では出来ませんが。
3706日前view136

取扱説明書・マニュアル

47089view
https://support.google.com/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A