Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
151
view
全般

auスマホ 2013年夏モデルについて 現在ガラケーを使用している...

auスマホ 2013年夏モデルについて

現在ガラケーを使用しているのですが、故障気味で苦労してます
修理に出すといくらかかかってしまうのだから、どうせならこれを期にスマホデビューを考えています

とはいえスマホのアプリとかラインなんかにはあまり興味が無く、ネットサーフィンが主な用途になります

現在購入を検討しているのは

AQUOS PHONE SERIE SHL22
XPERIA UL SOL22

のどちらかです

外出先でケータイをいじったりする事はあまり無いので、バッテリーなどは実際それほど気にしていません
一番気になるのはそれぞれの機種の不具合の数です
あまり不具合が目立つようなら、大人しくガラケーを修理して使い続けようかと…

この2つの機種の不具合ってどのようなものがありますか?
実際使用してる方の個人的な感想など聞かせてください
Yahoo!知恵袋 3989日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
僕はsol22買いましたが今のところ全く不具合ないですよ!
防水、防塵ですし水没やほこりで故障等の心配もいりません!
買って損はない機種だと自信持って言えます!

ですが・・
冬にsol23が発売されるという噂がありますので、待てるのであればそちらの方も検討下さい。
あと、htl22も気になるんですよね・・音質、解像度、スペックがこのsol22を上回っているのでよく考えて買ってください(笑)
Yahoo!知恵袋 3989日前
シェア
 
ありがとうございました!今日auショップで触って来ました。結構よさそうですね!参考になりました!
質問者 3987日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得見る限り、ルーターとは繋がっているみたいですね。その先だと思います。パソコンなどはありますか?一度ルーター設定を見直した方が良いかもしれません。
3679日前view70
全般
90
Views
質問者が納得auでXperiaお使いということなのでおわかりかと思いますが、AndroidのOSバージョンを考えるとZ1が良いです。 acro無印:1.6→2.3→終了 acroHD:2.3→4.0→終了 VL:4.0→4.1→終了 UL:4.1→4.2→終了 Z1:4.2→未定 4.2のままでも良い、保証外になってもいいからroot化するつもり、というのであればULで良いですが、処理能力等も含めるとやはりZ1には勝てないので、お金ではなく性能で選ぶべきだと思います。 ちなみにZ1の不具合を改善するためのアップデート...
3757日前view90
全般
94
Views
質問者が納得設定→アプリでchromeを選択して詳細を開き、下の方にあるデフォルトでの起動の項目にある設定のクリアのようなボタンをタップすればいいはずです。
3706日前view94
全般
114
Views
質問者が納得クラウドの楽曲を着信音に設定することはできませんよ。 クラウドの楽曲を一度端末に保存する必要があります。 その上で着信音を変更してみてください。 着信音を変更するには過去の知恵袋を参考にしてみてください。 「信音設定の変更がわかりません。どうしたら良いでしょうか?」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120835861
3752日前view114
全般
414
Views
質問者が納得>電源ボタンを押していないのに画面が出たり、マナーモード設定や機内モードにする画面が出てきます。 そんなバグは普通ないです。 落としたせいで、接触不良になったのでしょう。 修理ですね。
3755日前view414

取扱説明書・マニュアル

31231view
http://media.kddi.com/.../sol22_torisetsu_shousai.pdf
164 ページ5.11 MB
もっと見る

関連製品のQ&A