Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
158
view
全般

18 Wheels of Steel: Haulin' を始めようと...

18 Wheels of Steel: Haulin'
を始めようとすると prism3 endineは作動を停止しました と出て始めれません



パッチはダウンロードしました 18 Wheels of Steel: Haulin'
を始めようとすると prism3 endineは作動を停止しました と出て始めれません

スペックは
PC STATION PX9514P
■Microsoft® Windows Vista® Home Premium 正規版
■インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E6550(2.33GHz)
■2GB(PC2-5300)
■320GB(Serial ATA 3.0Gb/s、7,200rpm)
インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター 3100 (チップセット内蔵)

パッチはダウンロードしました


プログラム互換性ウィザードでプログラムの互換性設定を変更もしました
http://support.microsoft.com/kb/938729/ja
Yahoo!知恵袋 6011日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
18 Wheels of Steel: Haulinってのが、何かってことを書いといた方が良いですよ。

ドライブシミュレーションのゲームですよね。オンラインですか。
ユーザーが集まる様なところはないですか?

http://www.p-drive.com/support.htm
ここで問い合わせられませんか?
グラフィックボードが原因になる事が多いらしいですね。

あとは、自分でかんがえてね。
Yahoo!知恵袋 5997日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
35
Views
質問者が納得18 Wheels of Steel: Haulinってのが、何かってことを書いといた方が良いですよ。 ドライブシミュレーションのゲームですよね。オンラインですか。 ユーザーが集まる様なところはないですか? http://www.p-drive.com/support.htm ここで問い合わせられませんか? グラフィックボードが原因になる事が多いらしいですね。 あとは、自分でかんがえてね。
6011日前view35

取扱説明書・マニュアル

784view
http://dl.epson.jp/.../4112105_00.PDF
2 ページ0.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A