Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
93
view
全般

パソコンの購入について。 ジャパネットたかたのパソコンの購入を検討...

パソコンの購入について。

ジャパネットたかたのパソコンの購入を検討しています。


パソコンカテゴリーのトップにでてくる

富士通99800円
東芝99800円

で検討しています。
どちらが良いなどございますか?

富士通の方がデジカメまでついてきます。
ですがキーボードが使いやすいのは自分では東芝です。

富士通に地デジチューナーがついてくるようで、地デジもみられますよね?

どうして富士通のほうが、付属が多いのかな~…と。

ちなみに、今プリンターはエプソンPX-501Aももっています。
デジカメも一眼レフももっております。
無線LANの機械もあります。
インターネットもつないであります。



パソコンのみ買った方が良いでしょうか?
でも電気やさん行くと、パソコンのみも10万くらいしますし


パソコンでやりたいことは
インターネットを見る
テレビを見る
画像を取り込む
メールをする

この4つが普通にできれば良いです。


私に合うパソコンはありますか?
Yahoo!知恵袋 4883日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず最初に、その二つのパソコンについて答えるよ

富士通のほうが付属品が多いのは当然です
だって、富士通のほうが本体が安いから

何が違うかと言うと
ひとつはCPU
東芝のほうが少し高性能
だが、CPUだけでデジカメ分の差は無い
では他に何が違うかと言うとドライブが違う
東芝のほうはブルーレイ対応ドライブなんだよ
ブルーレイが見れるんだよね
さらに、富士通はワンセグだよ
ワンセグは地デジより画質が悪いよ
だから地デジの東芝のほうが上なんだよね

その違いをどう見るかは人それぞれ

個人的なことを言えば、付属品に興味が無いのならパソコン単体で買ったほうがいいよ
そのほうが安いし
確かに家電量販店にいき、地デジ対応のパソコンを見ると結局10万円くらいはするけど、ポイントが付くでしょ
そのポイントで好きなものが買えるよ
ジャパネットみたいに決められたもの以外が買えるよ

デジカメもプリンターも持っていて、必要ないなら、ジャパネットで買う意味無いね
どうしてもジャパネットがいいと言うのなら、間違いなく東芝のほうだね
ブルーレイと地デジが付いてるし、家電量販店でも10万円くらいはしちゃうしね
それに、ワンセグじゃダメでしょ
富士通は論外だと思うんだよね

まあ、俺はジャパネットより家電量販店でじっくり見ることを勧めるよ
普段はあまり量販店のパソコンは勧めずにPCショップのパソコンを勧めるのだが、あなたにはそうゆうパソコンは向いてなさそうだしね
家電量販店だと、お店によってはショップサポートで5年保証があったりもするしね
Yahoo!知恵袋 4882日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得正しいドライバーがインストールされていないためと思われます。 用紙サイズにKGや2Lが表示されないのではありませんか? 下記からOSに合ったプリンタードライバーをダウンロードして インストールしてみてください。 インストールする前に「デバイスとプリンター」現在のプリンターを 削除してから行ってください。また、プリンターケーブルの接続は ドライバーインストール時に指示があってからつないでください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/3852.htm
3678日前view49
全般
67
Views
質問者が納得パソコン教室へお金を出して通ってください、丁寧に教えてくれますよ。www 〉 なんだかよくわかりません。 ↑ 日本語が判らないようでは、どうしようもありませんので、ご近所の日本語教室へ行く必要もあるようですが? ーーーーーーーーー なお、あなたのパソコンでは『印刷イメージ(或いは印刷プレビュー)』が無いのですか?(もしそうなら、かなり特殊な機械ですね。www)
3917日前view67
全般
116
Views
質問者が納得電源入れたまま1日放置し、またヘッドクリーニングを繰り返しても出ないなら、修理又は買い替えをお考え下さい。 インクジェットプリンタ、特に顔料インク機は1〜2週に1回はノズルチェックパターンで良いですから、何か必ず印刷してください。
3920日前view116
全般
83
Views
質問者が納得プリンタードライバーがプリンターメーカーが提供している ものではなく、Windowsに組み込まれていたものを使って いる可能性が大です。プリンターをPCにつないだら使える ようになったということではありませんか。 プリンターメーカーのサイトへ行ってドライバーをダウンロー ドしてインストールしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/3852.htm 32ビットと64ビット版がありますので、インストールされて いるOS合わせたものを利用してください。
3972日前view83
全般
101
Views
質問者が納得黒色のノズルが詰まってませんか。ヘッドクリーニングで効果がない場合、黒色インクのみ新品に交換しヘッドクリーニング、これでもダメな場合は修理依頼です。
4387日前view101

取扱説明書・マニュアル

3849view
http://dl.epson.jp/.../4114660_00.PDF
80 ページ8.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A