0 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
49
Views
質問者が納得正しいドライバーがインストールされていないためと思われます。
用紙サイズにKGや2Lが表示されないのではありませんか?
下記からOSに合ったプリンタードライバーをダウンロードして
インストールしてみてください。
インストールする前に「デバイスとプリンター」現在のプリンターを
削除してから行ってください。また、プリンターケーブルの接続は
ドライバーインストール時に指示があってからつないでください。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/3852.htm
3735日前view49
全般
67
Views
質問者が納得パソコン教室へお金を出して通ってください、丁寧に教えてくれますよ。www
〉 なんだかよくわかりません。
↑ 日本語が判らないようでは、どうしようもありませんので、ご近所の日本語教室へ行く必要もあるようですが?
ーーーーーーーーー
なお、あなたのパソコンでは『印刷イメージ(或いは印刷プレビュー)』が無いのですか?(もしそうなら、かなり特殊な機械ですね。www)
3974日前view67
全般
116
Views
質問者が納得電源入れたまま1日放置し、またヘッドクリーニングを繰り返しても出ないなら、修理又は買い替えをお考え下さい。
インクジェットプリンタ、特に顔料インク機は1〜2週に1回はノズルチェックパターンで良いですから、何か必ず印刷してください。
3977日前view116
全般
83
Views
質問者が納得プリンタードライバーがプリンターメーカーが提供している
ものではなく、Windowsに組み込まれていたものを使って
いる可能性が大です。プリンターをPCにつないだら使える
ようになったということではありませんか。
プリンターメーカーのサイトへ行ってドライバーをダウンロー
ドしてインストールしてください。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/3852.htm
32ビットと64ビット版がありますので、インストールされて
いるOS合わせたものを利用してください。
4030日前view83
全般
101
Views
質問者が納得黒色のノズルが詰まってませんか。ヘッドクリーニングで効果がない場合、黒色インクのみ新品に交換しヘッドクリーニング、これでもダメな場合は修理依頼です。
4444日前view101