Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1129
view
全般

WINDOWS8にしてプリンタドライバがサポートされていないことにき...

WINDOWS8にしてプリンタドライバがサポートされていないことにきずきました。シャープ複合機UX-MF50CLです。どなたか設定方法を知りませんか?
Yahoo!知恵袋 4350日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メーカーがサポートしないとまず無理ですのであきらめてください
Yahoo!知恵袋 4335日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
247
Views
質問者が納得メーカーがサポートしないとまず無理ですのであきらめてください
4350日前view247
全般
82
Views
質問者が納得ブラックとカラーの2個装着だと思います。 ブラックの、交換でしょうか? 1USBメモリーか、SDカードにデータ保存して早朝 コンビニ又は、会社でプリントする。 2黒印刷ではなく、青で印刷し会社でコピーする。 3FAX複合機ですので、USBデータから提出先にFAXする。 再生カートリッジには、私もひどい目にあい2度と買いません。
4614日前view82
全般
85
Views
質問者が納得純正のドライバが飛んだ可能性が高いです プリンターケーブルをぬいて、ドライバを再度インストールしましょう http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/download.html#soft_dl 下部のソフトウェアダウンロードから機種を選択してダウンロードしてください 手持ちのドライバでもいいんですが、更新があった可能性もありますから最新版をダウンロードする事を お勧めしマッスルマッスル.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ドライバーインストール中にUSB挿せとか、言われるなら挿...
4949日前view85
全般
102
Views
質問者が納得昨年接続できているのに、何故またドライバをインストールしているのでしょうか? 何かPCが変わるとかOSを代えたとかありますか? もしあるなら、SHARPのHPからOSにあったドライバを入れてください。 認識しないとはどういう確認をされていますか? マイコンピュータ、プリンタで見るとそのプリンタはありますか? 通常使うプリンタに設定されていますか? PCの型番とOSは何ですか? 補足お願いします。
5088日前view102

取扱説明書・マニュアル

609view
http://www.sharp.co.jp/.../uxmf25-60_online.pdf
94 ページ5.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A