1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得補足
プリンターのヘルプデスクに電話したほうがはやいと思います。
フリーダイヤル:0120-66-2209
土曜、日曜、祝日および弊社指定休業日を除く9時〜17時30分
------
まず、プリンターのwifi設定をする。
http://www.fujixerox.co.jp/support/printer/pr_common/answer/100_201.html
それができているとすると、
次にipadにプリントアプリをいれる。
http://www.fujixerox.co.jp/product/s...
3928日前view73
全般
142
Views
質問者が納得> プリンターの種類を特定できませんでした。
ファイアーウォールを無効にしてから、インストールしてみてください。
なお、Windows Vista Service Pack 2 になっていますよね。
(参考)
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/windowsvista/sp2/default.aspx
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/learn-how-to-install...
4138日前view142
全般
226
Views
質問者が納得K100で出力してもグレーでしょうか?
他のPCからでもでしょうか? 本体ボタンを押してのレポート出力でもグレーなのでしょうか?
本体のメニューから諧調補正はかけれませんでしたかね?
4477日前view226