Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
158
view
全般

ずっとガラケーだったのですが、スマートフォンを買いたいです。ディズニ...

ずっとガラケーだったのですが、スマートフォンを買いたいです。ディズニーモバイルのものがよくドコモかソフトバンクで迷っています。 家族も携帯からスマートフォンに変えたいと言っていて、大人2人でAUからどこか別の会社に一緒にかえるつもりです。
AUからドコモとソフトバンクへの乗り換えだとどちらの方がお得ですか?

またソフトバンクのdm016shかドコモのF-03Fだと使い勝手がいいのはどちらでしょうか?
できれば実際にご使用になられてる方の感想もお聞きしたいです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3843日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
長く付き合うならドコモの方がいいと思いますがね。
Yahoo!知恵袋 3829日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得長く付き合うならドコモの方がいいと思いますがね。
3843日前view58

関連製品のQ&A