Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
228
view
全般

デジカメで撮影した画像を直接プリントアウトできるプリンターってお店に...

デジカメで撮影した画像を直接プリントアウトできるプリンターってお店に現像に出すのと同等ぐらい綺麗なの?
もしくはお店に出すのと同じぐらい綺麗にプリントできるプリンターは何ですか?またいくら位ですか?みなさんのお勧めを教えて下さい。
ちなみに使用デジカメはCanon IXY Digital(最大画素300万程度)です。
Yahoo!知恵袋 7085日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>同等ぐらい綺麗なの?
違いますね、お店に出す方が綺麗です。
ただし、プリンターに高級なフォト紙を使えば綺麗に仕上がります。(もちろん画像の編集ソフトを使って色調の調整を整えての話ですが、、、)

>綺麗にプリントできるプリンターは何ですか?
各社出していますが予算によって変わりますね、お勧めはやはりエプソンで4万円くらいです。

普通に撮っている写真ならお店にプリントを出す方が徳だと思いますよ。
利用しているお店です、便利ですよ。
http://www.dp7.jp
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得パソコンで開いて、同名保存なり別名保存かけたとかはありませんよね、 あるいはデジカメデータ以外の保存してあるとか? デジカメからは該当データだけ削除するとか? エラーでできないんでしょうね、 PCからの操作では同でしょうか、すべてコピーできるなら伝染??が 危ないからバックアップする方がいいでしょいうね。 2Gはまったく問題なかったのですが、4Gからはアキマへん SDカードのメーカは?トラン***ジャパンとか*****とか 永久補償歌ってるけど、結構トラブル多くて アタシのも何枚か同様になってます、 ...
5376日前view88
全般
74
Views
質問者が納得このプリンタは、USBケーブルでカメラと接続して印刷することもできるので、 IXY DIGITAL 20ISに限らず、PictBridge対応のデジタルカメラなら使えます。
5460日前view74
全般
79
Views
質問者が納得参考までに。 IXY DIGITAL 300ではありませんが、同時期発売の下位機種IXY DIGITAL 200を持っています。 一眼レフ用に2GBのCFを持ってますので試してみましたが問題なく撮れますね。 もちろん対応しているか(メーカーが動作保証しているか)はわかりませんので、自己責任でお願いします!
5742日前view79
全般
92
Views
質問者が納得マニュアルにあるはずですが、一般的にUSBで接続→ 画像ファイルをPCに移す→画像を開く→印刷 です
6093日前view92
全般
70
Views
質問者が納得>同等ぐらい綺麗なの? 違いますね、お店に出す方が綺麗です。 ただし、プリンターに高級なフォト紙を使えば綺麗に仕上がります。(もちろん画像の編集ソフトを使って色調の調整を整えての話ですが、、、) >綺麗にプリントできるプリンターは何ですか? 各社出していますが予算によって変わりますね、お勧めはやはりエプソンで4万円くらいです。 普通に撮っている写真ならお店にプリントを出す方が徳だと思いますよ。 利用しているお店です、便利ですよ。 http://www.dp7.jp
7085日前view70

取扱説明書・マニュアル

1469view
http://cweb.canon.jp/.../ixyd10ba.pdf
35 ページ7.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A