Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
229
view
全般

皆さんこんばんは。おすすめの防水デジカメを教えてください。登山中目に...

皆さんこんばんは。おすすめの防水デジカメを教えてください。登山中目に留まった草花・スナップ写真を少雨の時にも撮影したいのです。通常のデジカメはいくつも持っているのですが(C740UZ・Powershot S60・Finepix2900Z)、防水デジカメとの両方を持参することで撮影の幅を広げたいのです。知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスを宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 6987日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
防水カメラならオリンパスのμシリーズやペンタックスのオプティオWPが有名ですね。

防滴仕様で良いのならニコンのCoolPixS2が薄型だし写りもキレイですよ。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/s2/index.htm
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得Powershot S40の所有者です。 撮影モードのダイヤルがTvか何かになっていませんか? AUTOにすれば戻るのでは。 明るい場所でブレずに撮れるのか教えてもらえれば幸い。
6444日前view49
全般
55
Views
質問者が納得オートでしか撮影しないのならixy 500で良いでしょうが 少しでも写真の知識を持っていて撮影に自分の意図を伝えたいのならpowershot s60です。 貴方の写真のレベルが分からないとなんとも言えませんが こんな質問するぐらいの方ならixy 500で十分でしょう。 http://cweb.canon.jp/camera/digital/comparison/spec.html?spec_null=000&spec_null=000&spec_null=000&spec_df=118&spec_df=...
6913日前view55
全般
51
Views
質問者が納得何をどう撮りたいかだと思います。用途次第ですね。 IXYはコンパクトで手軽に簡単に取りたい方向け。 powershotはオートももちろんありますが、マニュアルで自分で設定出来る範囲が広いのでカメラ&写真好きの方はこちらの方が楽しめます。あと、こちらはオプションで付けられるレンズもありますよ。
6914日前view51
全般
60
Views
質問者が納得防水カメラならオリンパスのμシリーズやペンタックスのオプティオWPが有名ですね。 防滴仕様で良いのならニコンのCoolPixS2が薄型だし写りもキレイですよ。 http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/coolpix/s2/index.htm
6987日前view60

取扱説明書・マニュアル

805view
http://cweb.canon.jp/.../pss70s60.pdf
171 ページ4.08 MB
もっと見る

関連製品のQ&A