1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
53
Views
質問者が納得アドレスをごさんこうにして見て下さい。
http://messenger.live.jp/function/22/index.htm
通話が取り消されたとかWebcam が、ご利用中の Messenger のバージョンとの相性が悪いとか?
http://windowslivehelp.com/product.aspx?productid=2
5113日前view53
全般
64
Views
質問者が納得カメラの動作確認が出来ておりメッセンジャーで写らない事はないので
どちらかで不具合がおこっているものと思われます。
まず、おそらくUSBで接続されているでしょうからきちんと刺さっているか確認してください。
そしてメッセンジャーで確認中にカメラのアクセスランプ(カメラレンズの上辺りにあるはず)は
点滅してますか?メッセンジャーでカメラの設定時に自分のカメラを認識するように選択する画面
(メーカーや型式など指定するところ)はちゃんと指定できているでしょうか?(ここが一番怪しい)
以上で確認できませんでしょう...
6463日前view64
全般
50
Views
質問者が納得私もmsnメッセンジャーの音声ちゃっとを使っています。
映像はつかわず音声のみの使用ですので、トラブルの正確なお答えが出来ないのですが((+_+))少なくとも、無線LANだとできない、ということはないです。
私は無線LAN使用で問題なく音声チャットができているので。
7176日前view50