Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

DH-KONE/U2をデスクトップで使ってるのですが電波が入りにくい...

DH-KONE/U2をデスクトップで使ってるのですが電波が入りにくいのです・・・地上波デジタルのアンテナつないでテレビ見れますかね?
Yahoo!知恵袋 5994日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>DH-KONE/U2をデスクトップで使ってるのですが電波が入りにくいのです・・・地上波デジタルのアンテナつないでテレビ見れますかね?

地上波デジタル放送のサービスエリアで地上波デジタルのアンテナが屋外設置でしたら付属のF型コネクター変換アダプタにて接続すれば見れるはずです
Yahoo!知恵袋 5993日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得踏んだら、おそらくUSBコネクタと基盤の付け根が逝っちゃってます。 基盤の配線が切れてしまっているので、修復は無理でしょう。 (おそらく4層基盤が使われているので、内層の配線が切れているので、メーカーでもその基盤の修理は不可能です。) メーカー修理は、製品交換でしょう。 既に、メーカー在庫が無いので、メーカーの修理対応ができるかどうか? 代替品交換となり、1万円近い修理代が請求される可能性があります。 最新の製品に買い直した方が、明らかに安いと思います。
4987日前view69
全般
108
Views
質問者が納得Q&Aにある方法は全て確認して試してみましたか? http://buffalo.jp/qa/capture/make/capture-15.html
5202日前view108
全般
51
Views
質問者が納得本当に調べたの? DH-KONE/U2 で検索すれば、使用方法なんか沢山ヒットするよ。
5240日前view51
全般
79
Views
質問者が納得Google検索で「DH-KONE/U2」と入力すればトップに出てくるのが http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-kone_u2/ です。このなかの「ドライバ」をクリックすると http://buffalo.jp/download/driver/multi/dh-kone_u2.html が出てきます。ここからドライバのページとPCASTVのページに行って両方をDLすればOKです。 ドライバ http://buffalo.jp/download...
5330日前view79
全般
66
Views
質問者が納得無理です。 PC上では「PCastTV for ワンセグ」アプリでしか再生出来ません。
5576日前view66

取扱説明書・マニュアル

472view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35005845-2.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A