Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
157
view
全般

Wi-Fiで、自分のPCにはAOSSボタンというものが探してもないん...

Wi-Fiで、自分のPCにはAOSSボタンというものが探してもないんですが、どうしたらいいでしょうか?
今、バッファローの「11Mbps 無線LAN外部平面アンテナ WLE-DA」というものをつかってるんですが・・・ というか、これでWi-Fiに接続することは出来るのでしょうか?

不明な点があったら教えてください
Yahoo!知恵袋 5032日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これは、電波ひらうアンテナで、これではWi-fiは無理です。当然アンテナなのでAOSSは付いていません。Wi-fiをするにはルータが必要になります。勿論ネット環境が整っていなければダメですが。

ルータは下記のサイトをご覧ください。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/
あなたのお持ちのはこれです。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wle-da/
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得これは、電波ひらうアンテナで、これではWi-fiは無理です。当然アンテナなのでAOSSは付いていません。Wi-fiをするにはルータが必要になります。勿論ネット環境が整っていなければダメですが。 ルータは下記のサイトをご覧ください。 http://kakaku.com/pc/wireless-router/ あなたのお持ちのはこれです。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wle-da/
5032日前view66

取扱説明書・マニュアル

519view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=d30208a1.pdf
12 ページ0.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A