Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
151
view
全般

画像安定装置 i-Link接続でデジタル⇔デジタルできる機械を教えて...

画像安定装置 i-Link接続でデジタル⇔デジタルできる機械を教えてください。お世話になります。ビクターHM-DH35000(D-VHS)で、コピーワン放送を録画したものが沢山あり、今回購入した、パナソニックDMR-BZT900(ブルーレイ)でi-Link接続しハードディスクにコピーしようと思いますが、コピ禁止でできないと思います。何方か、i-Link接続で、デジタルのままハードディスクにコピーできる画像安定装置があれば教えてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4865日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そんな機械があれば私も欲しいですね。あなたの気持はよくわかります。DRモードで記録したハイビジョン画像を無劣化でBDに移動したいということですよね。画像安定装置じゃ無理なんです。したがって私もD-VHSデッキを故障した時のために2台所有してます。
Yahoo!知恵袋 4862日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得そんな機械があれば私も欲しいですね。あなたの気持はよくわかります。DRモードで記録したハイビジョン画像を無劣化でBDに移動したいということですよね。画像安定装置じゃ無理なんです。したがって私もD-VHSデッキを故障した時のために2台所有してます。
4865日前view57
全般
31
Views
質問者が納得残念ですが、ソニーの新機種の仕様なんて、ソニーの、それもごく一部の人間しかわからないはずです。それらの人は守秘義務違反をしないでしょうから現時点で情報が表に出てくることはないと思います。春に出るのであれば、パナかもしれませんが、秋まで出ないという話もあるからその場合はソニーがお勧めになるかもしれませんね。
4894日前view31
全般
54
Views
質問者が納得こんにちは。あくまでも現在は最強の部類に入るでしょうが、他社も黙っていませんね。ソニーはすでにパナソニック独自の機能であった「HDD書き戻し」をファームウェアのバージョンアップにて現行機の機能を高めていますし、東芝にしても現在の不安定さを解消できれば独自の編集機能という武器もあります。それ以前に私見では、私のように何回もダビングの為にディスクを入れ替える作業をする人間にとっては前面パネルドアは邪魔です。ソニーの普及機のように直接ディスクトレイが出てくるタイプでないと使いづらいですね。
4894日前view54

取扱説明書・マニュアル

644view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bzt900_800_guide.pdf
2 ページ1.01 MB
もっと見る

関連製品のQ&A