Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
283
view
全般

SONYのノートパソコンのVGN-SZ75Bに味噌汁をこぼして、電源...

SONYのノートパソコンのVGN-SZ75Bに味噌汁をこぼして、電源が入らなくなってしまい、とりあえずHDDを取り出したいのですが、HDDまでたどりつけません。解説しているHPなどご存知でしたら教えてください。SONYのノートパソコンのVGN-SZ75Bに味噌汁をこぼして、電源が入らなくなってしまいました。他にもパソコンはあるので、とりあえずHDDを取り出し、生きていればデータを取り出したい(取り出し後に他のパソコンに繋ぐ機材などはあります)のですが、簡単に開く裏ぶたはメモリなどで、HDDまでたどりつけません。たぶん裏ぶた全部を外さないといけないと思うのですが、HDDの取り出し方をご存知の方、また取り出し方を解説しているHPなどがありましたら教えてください。また、当方女性で素人で、何度か他の簡単なノートPCでHDDを取り出した経験はありますが、今回、もし教えていただいても自力できなかった場合、HDDを取り出してくれる業者(?)などはあるのでしょうか?それも併せまして、ご回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4967日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PC分解web ■VGN-SZ70B (PCG-6J1N)http://bunkai.jp/note/sony/vgn-sz70b.htmlこれは、結構たいへんそうですね。濡れてないといいのですが。
Yahoo!知恵袋 4966日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
23
Views
質問者が納得接続、Adobe RGB表示とも問題はありません。コネクタも付属します。 モニタは使い回せますし、買っておいて損はないと思います。 ただ、プリントしたものとモニタとで明るさが違うのは、モニタの設定の問題ではないでしょうか。 キャリブレーションツールなどを使用しないと、色を合わせることはできませんよ。 純正アクセサリ EIZO EasyPIX(SpyderのOEM) http://www.eizo.co.jp/products/ac/detail/easypix/index.html こちらの知恵ノートも...
4449日前view23
全般
141
Views
質問者が納得PC分解web ■VGN-SZ70B (PCG-6J1N)http://bunkai.jp/note/sony/vgn-sz70b.htmlこれは、結構たいへんそうですね。濡れてないといいのですが。
4967日前view141
全般
80
Views
質問者が納得今のパソコンで、まあ無難に使えているのなら、Windows7がでて1年くらいまで待った方が良いとは思います。VistaでもXPでも、Windows7にアップグレードは勿論出来るでしょうが、ドライバもUpdeteしなきゃいけないだろうし結構面倒くさい。新規でOS入れるのと同じことですから。スペック的には、VISTAが快適に動くくらいのPC買えば多分大丈夫でしょうけど。ちなみに、去年の12月デスクトップがぶっ壊れたとき、私はあえてダウングレードのXPを買いました。
5636日前view80
全般
88
Views
質問者が納得Rを焼いたらROM化するんだが。まぁ、ドライブの相性とかもあって焼いたもんは見れないなんて事も普通に起こります。それか、データ形式で焼いていて、普通に再生できないものかもしれない。そのあたりはもらった人に聞くしかない。
5710日前view88
全般
70
Views
質問者が納得1台目、Sony Vaio PCG-U3、2台目(現在)、富士通 U50XVと使っていますが、ミニノートPCユーザーで自分の使っているPCがお勧めと言う人はいないと思います。やはりCPUが非力であったり、USB端子が一個だったり、キーボードが特殊な配列だったり・・・・・とりあえず、Vistaモデルは買わないほうが良いと思います。ミニノートPCなので、重さは大体1Kgは切ります。ミニノートPCなので、A5ファイルサイズ又はA5サイズです。電池に関しては通常は2,3時間程度ですが、この手の製品は、大体別売りで大...
5733日前view70

取扱説明書・マニュアル

669view
http://dlv.update.sony.net/.../3293525011.pdf
168 ページ11.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A