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質問者が納得何の音かはわかりませんが、段々音がひどくなってる事を、メーカーの相談窓口に電話で伝えてみてください。もしかしたら、何らかの対策があるかもしれません。電話では、もしかしたら、仕様ですといったそっけない対応をされるかもしれませんが、その場合は、メーカー保証もしくは5年保証等の期限内であれば、購入したお店に相談してみて下さい。場合によっては個人で直接相談窓口に言うより、お店を通した方が早く対応してくれる事もあるそうです。
5103日前view114
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質問者が納得何度も何度も同じ質問があるのでは?店が仕入れる金額というのは、仕入れ先、店の規模、力関係、数量や時期などによって変わるのです。そしてそのテレビでいくらの利益を得ようと考えるかも全然違うんですよ。千円でもいいから売ってしまえという所もあれば3万の利益は欲しいということもあります。一方で2週間後になまったく逆の考えになっていることもあります。そしてそういうことはメーカーから問屋、問屋から小売り、小売りから客へという全段階で同じ状況なのです。つまり買い付ける時点から売る時点まで、ものの価格というのものに何も決まっ...
5638日前view72
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質問者が納得高いところは、最初の表示価格です。その価格から交渉すると安くなるという仕組みが多いです。それにしても表示値が高すぎると、交渉する気も失せます。あとは価格情報を知らない年輩者に、最初の価格から10万円値引きますと言って売る心理的作戦する店なのかも知れません。
5638日前view77
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質問者が納得少し状況は違いますがLAN接続のみのREGZAです。裸族の二世帯住宅→(eSATA)→NAS(eSATAによる増設可能な機種)→(LAN)→REGZAで裸族の二世帯住宅のHDDが認識しました。基本的にケース側がeSATAの規格に忠実に準拠していれば問題ないと思われますが、東芝もあれこれ動作確認なんてやってれれないので、有名なバッファローとIOデータでのみ動作確認をしているだけで、他の機種で万が一認識しなくても東芝は一切サポートしませんよって事です。前の回答者さんの通り、やってみなければわかりませんが、ここで...
5791日前view183