Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
45
view
全般

2/24にアコードツアラーがマイナーチェンジしましたが、どなたかタイ...

2/24にアコードツアラーがマイナーチェンジしましたが、どなたかタイプS試乗した人いませんか?どうでした? やっぱタイプSの試乗車が店頭にある所は少ないですかね↓。。あとMC前でもあのスタイリングに惚れこんでいて今回のMCで賛否はあると思うんですが自分は更に確実に見た目は良くなったと思うんです(タイプS専用グリルとかフォグランプ周りのメッキパーツ等)ただあれだけ完璧なスタイルで高い車なのにサンルーフの設定が無いなら冷め冷めです↓HONDAの最近の車はMC後にサンルーフの設定が無い車がありましたが、ツアラーはどうなんでしょうか?カタログ貰って来て確実な情報元のあるヒトだけお願いします。※サンルーフの良さ優越感がわかる方で。
Yahoo!知恵袋 4890日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何回も同じ質問するな!
自分でディーラー行って聞けよ!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
14
Views
質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
2974日前view14
全般
18
Views
質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
2979日前view18

取扱説明書・マニュアル

2633view
http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A