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日本の大手自動車メーカー(トヨタ・ホンダ・日産・マツダ・・・)に関してどういうイメージを持っていますか?
僕の場合は、 トヨタ→品質最強、販売上手、でも卑怯(他社のモノマネ)、魂を感じない、カネがすべて、エコ&エゴ
ホンダ→エンジン最強、クルマを本当に愛してる会社、宣伝下手、フェラーリへのコンプレックス丸出し、インサイトはプリウスのパクリ?しかもグリーン車第一号じゃねえしw(シビックハイブリッド、初代インサイト・・・)
日産→とにかくかっこいい、オシャレ、燃費悪い、40年後どっかに吸収されてるんじゃねえか?エコカー造る技術ねえw
マツダ→ロータリーすげえでもデメリットのが多い、水素エンジン、オナニーみたいな車造ってる、会社潰れないのか心配
光岡→かっこいい?けどエンジントヨタ製かよ!見た目だけかよw

というイメージです。好き勝手書かせてもらってごめんなさい。みなさんはどういうイメージですか??
Yahoo!知恵袋 5733日前
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質問者が選んだベストソリューション
日産:車好きが作ってる。魂を感じる。一方でおしゃれ。やはり銀座の雰囲気?
スズキ:バイク、軽自動車メーカー。バイクは性能が過激。クルマはコスト削減が過激。
トヨタ:三河商人。安くて、燃費がよくて、壊れない。でも、どーしようもなくつまんない。
壊れないのがいいのなら農機具と一緒。どのクルマも後ろに婆さん載せると似合う。
マツダ:クルマを良く知っている。ユーザーが賢ければもっと伸びるメーカー。
ユーザーは車を見てではなく、下取り価格やCMを見て車を買うので販売と評価があっていない。
ホンダ:環境対策、レース、燃費競争などいつもどたばたしている。
落ち着きや優雅さを求めてはいけない。

各メーカーの関係者の方、勝手なこと言ってすいません。
どのメーカーも車も好きですよ。外国車ばかり乗っているけど応援しています!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得FD2のタイヤが一本4万 KF2が5万 実勢価格は判らないが大差ない気がする どちらもサーキット攻めたらブロックが飛んで泣きを見る タイヤを消しゴムのように減らす それはNSX-Rでも同じ エンジンが前に無くてもサーキットじゃ減りは激しい 私はSiR位で良いです
3083日前view12
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3149日前view21
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3634日前view14
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質問者が納得DC2,DB8はボチボチ純正パーツの欠品が出てきているようですね。 希少車ですし長く乗りたいですよね。 大事(丁寧)に乗れば一度OHすれば10〜20万キロはいけるでしょう。クラッチブレーキ関係はストリート用の社外品も数多く出てるのでとりあえず欠品の問題は当分ないでしょう。 今後のことを考えるとミッションは1式予備があった方が良いかもしれません。 エンジンはガンガン回す上に長く持たせるならOH時にムービングパーツは社外の軽量強化品を使いましょう(きちんと組める人に頼むのが前提です)
3638日前view14
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SND640_LT.pdf
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