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大学生男です 親が最初に使って、次に姉貴が使って、現在自分が乗って...

大学生男です

親が最初に使って、次に姉貴が使って、現在自分が乗っているホンダフィットが間もなく走行距離15万kmに達するので、
1年後くらい に買い換えを考えています


車には少し興味があります

GTRやインプレッサSTI、カマロ、コルベット等に乗ってみたいとは思うものの、欲しくはありません
FIATなどは面白そうなのでいつか所持してみたいです


現在のフィットが1.3Lでパワー不足を感じることがあるので
次は1.5~2Lくらい欲しいです


また、部活で遠征時に車出しをしなければならないので人も荷物もある程度乗せたい
けれど純粋に走りも求めたいです


オススメの車を教えて下さい
予算は100万~200万円です

自分の奨学金から払いますが、親にも結構出してもらいます


中古でも構いません


自分で調べた中では
・フィットシャトル(1.5)
・インプレッサ(1.5)
などが候補です


また、完全に希望であったらいいな、いや、やっぱり欲しいな~、という感じで
MTに乗りたいです!



補足
・フィット以前はプレオMTに乗っていました
・学生はまだあと5年くらい続きます
・車出しはあと2年くらいで終わります。車出しがなければFIATも候補に入れたかったです
・40歳までにポルシェに乗ります!
Yahoo!知恵袋 4675日前
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質問者が選んだベストソリューション
候補に挙げている二台ではパワー不足は変わらないと思いますよ。
パワーが少し増えますが重量も結構増えるので。

中古のインプレッサ2.0かインプレッサスポーツワゴンWRXなんてどうでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4672日前
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質問者が納得そのスマートキー、電池が切れたり壊れたりしたらどうするつもりですか? その時のための、メカニカルキーです。 ドアに鍵穴があるでしょう。
3627日前view29
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質問者が納得フィットハイブリッドは、アイドリングスットプ時にエアコンが送風になります。それでも大丈夫なら選択もあり得ます。因みにTOYOTAのハイブリッドはエアコンは効いたままです。燃費もTOYOTAが上です。秋にフィットハイブリッドがアクアと同じ位の燃費になるようにフルモデルチェンジするらしいです。
4200日前view553
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質問者が納得何を持って走行性能と言うのかわかりませんけどフィットの方が車高も低く重心が低いのでシャープな走りはできるはずです。
4273日前view90
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質問者が納得アテンザを購入する予算がおありならアテンザの方が良いでしょうね。 何もかも違いますから。 補足でアテンザワゴンの対抗馬を質問されているので、あなたもフィット シャトルとアテンザの比較に無理があることは承知されていると思います。 実際に購入を考えているならこの2車で迷いませんよね? アテンザワゴンの対向車はトヨタ、ホンダと限定されるとホンダのアコード ツアラーくらいしかないでしょう。 先代アテンザですと価格差が100万円くらいありましたので、直接競合は しなかったかもしれませんが、新型アテンザなら価格的にも...
4274日前view100
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質問者が納得正直悩みました。 フィットシャトルでも十分な広さがありますし、燃費も間違いなくフィットの方がいいと思います。 乗り心地もそれほど違いもなく内装もほぼ一緒だと思います。 静粛性に関しては比べようがなくフリードの方がいいです。 ワゴンタイプがいい方はフィットシャトル、ミニバンタイプがいいならフリード。 自分はフリードになりました。 フリードの前がタントだったので、ミニバンの高さの方が運転がしやすかった。
4372日前view81

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF76000_LT.pdf
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