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好きな車に古くて乗れないしかし好きな車だから諦められない ってい...

好きな車に古くて乗れないしかし好きな車だから諦められない


っていう状況の時どうしますか?


自分はEK9とDC2が一番好きあとはCL1なんですが上の理由で違うインプレッサWRX GDA-Eにしようかと思ってますがいまいち踏み切れません。


かと言って違う新しいめな赤ヘッドVTECはデザインが嫌いです、でも赤ヘッドエンジンには乗りたいって感じです



因みに買い替えは来年です、EP3とかDC5とかも考えましたがやはり嫌いであの時代ホンダ特有のコンパクトな車体と赤ヘッドエンジンってのが大好きです

S2000は雪国と車庫がない為ダメです
Yahoo!知恵袋 4895日前
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質問者が選んだベストソリューション
>EK9とDC2が一番好き
だったら探せば?
全く買えないわけじゃないし、「好き」ならお金掛けてリフレッシュさせればいい
Yahoo!知恵袋 4895日前
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3232日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3120日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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