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質問者が納得他の回答者様も仰っていますが、ギャランRAのウリであるTC-SSTの修理費が高いと聞いています
このSSTは三菱単独での開発ではなく、ドイツのゲトラグ社によって基本的な設計や生産を行い、制御系チューニングを三菱が行ています
しかし、このSSTの基本構造はゲトラグ社によってブラックボックス化されており、三菱のディーラーメカニックには構造を明らかにされていないと聞きます
要するに、本来ならば一部の部品が壊れ、それを修繕すれば乗れるような故障でも、メカニックは構造がブラックボックス化されており、原因が究明でき...
3446日前view15
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質問者が納得良識あるディーラーではやってくれません。
ABなどのカー用品専門店などで作業してくれます。
5383日前view348
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質問者が納得2WDと4WDは車重として100kg弱の重量増で、燃費は1.5km/h差・・・
安心感としては間違いなく4WDではありますが、アルテッツァでも行けた「山奥の渓流釣り」程度であればFFでも十分ですけどね・・・
横滑り防止装置(三菱はASC)が付いていればFFでも問題ないのですが、この車はラリーアートにしか付いていません。
4WDがあれば十分と考えられるかもしれませんが、クラスが若干違いますが、最近デビューしたRVRならFFにOP・4WDに標準でつきますのでどちらの駆動方式にしてもRVRの方が安心感は上です...
5385日前view160
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質問者が納得自分も三菱好きです
乗ってみたい車といえば
・ランエボⅤ・Ⅵ・Ⅸ
・GTO
・FTO
・スタリオン
・エクリプス
・コルトR
5401日前view100
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質問者が納得高2のミツビシ大好き野郎です♪
お仲間がいてとっても嬉しいです(o^-^o)
上記の3つならパジェロです☆
タイヤはグッドリッチ、ジャオスのマッドフラップにリヤスポイラーを装備し若モン丸出しにしたいです(笑)
自分はファーストカーにエボを狙ってます(^^ゞ
勿論中古のエボ(笑)
エボ5が現実的な好みです♪
理想は9という事で…(-_-;)
うちもスペギア乗ってますよ☆
走行11年目のシャモニー(地図柄)
親が大切に乗っており、不具合一切無しのタフなヤツです(笑)タイヤは勿論グッドリッチです(爆)...
5396日前view116