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質問です。 僕は三菱のデリカd:5にのっているのですが、 デ...

質問です。

僕は三菱のデリカd:5にのっているのですが、

デリカd:5用三菱純正キャリアに社外のスノーボードキャリアをつけることができますか?

またできるとしたらどこのメーカーのキャリアですか?

よろしくお願いいたしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 4730日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正品はバーの太さが若干太いので私も苦労しました。私の場合乗り換え前はスーリーのアタッチメントをテルッツォのバーに取り付け使用していたので(乗り換え毎にいろいろ変わっていくので)、三菱純正バーでも問題無いと安易に考えていました。結局スーリーは付かずINNOのアタッチメントを若干加工して付けています(加工しない旨の注意書きはあります)。またスーリーのルーフボックスも併用していますが、そちらはオッケーです。*同一メーカーでも品番により取り付け部位の大きさが違う恐れが有るのでアタッチメント購入時はショップの方に頼み実際にバーに載せさせて貰って確認しました。大きめなら何とか成りますが小さい場合絶対取り付きません。純正のアタッチメントは市販品と比べ高額なので迷いますね・・・・
Yahoo!知恵袋 4727日前
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質問者が納得キーレスオペレーションではなくキーレスエントリーなのでしょうか? だとすればイモビライザーの関係で渋っているのかも ちなみにキーレスオペレーションなら、私は中古品を追加登録していただいた経験がありますし、内蔵キーを単品で注文する事も可能だと確認も取りました。 ※内蔵キーが意外と高いので、それを踏まえると新品買ってもいいかもって値段になりました。 追加登録なので入れ替えと状況が違っているので分からないですが、販売店ごとの判断的な部分も有ると思うので、別の三菱ディーラーに行って見てはいかがでしょうか?
3373日前view15
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質問者が納得未燃ガス低減の為、ブローバイガスをスロットルバルブに吸わせるからじゃないですか? 以前の私の車もバタフライ部分に茶色い液状の物が少し付着してました。
3359日前view21
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質問者が納得「デリカ」という時点で個人的にはエアロモデルに興味はありません デリカの最大のウリとしている4WD走行性能を発揮するにはエアロはむしろ邪魔ですし… そのようなモデルが欲しいのならば、デリカを候補に挙げないでしょう また、ディーゼルもデリカの悪路走行性能を象徴する要因でありますし、やはりディーゼルとエアロのイメージが合わないんですよねぇ… また、ATのギア比を見ても、メーカーサイドは悪路走行を重視したセッティングのような気もしますし…(;^ω^)
3284日前view20
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質問者が納得3人の車中泊ならデリカでしょうね。 あのディーゼルはあまり良くないと聞いたが、改善されたのかも知れません。 登山道具を考えてもデリカが良いと思います。
3378日前view19
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質問者が納得なんか勘違いしてるね 点検と修理は違うんだけど。
3455日前view25

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../mmcs01_100201.pdf
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