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車購入で悩み中です。家族3人でよく登山をします。雪道やアイスバーンの...

車購入で悩み中です。家族3人でよく登山をします。雪道やアイスバーンの峠道、神戸市から信州や富山方面へのロングドライブ、前泊して車内での仮眠等を考慮して、最終候補をフォレスターのターボとデリカD5クリーン ディーゼルターボに絞りました。
フォレスターの魅力はXモードのヒルディセンコントロール。アイスバーンの下り坂で重宝しそうです。アイサイトも魅力的で動力性能も良く運転が楽しめそうです。
一方デリカの魅力は車中泊で快適な所ですが三菱のASCはヒルディセンコントロールはついてませんよね?
この二台でしたらどちらが使いやすいですか?
あと平日は妻が片道15分の通勤に使います。普段の取り回し易さも考慮して実際乗ってられる方のご意見をお聞かせ願えばありがたいです。
Yahoo!知恵袋 3254日前
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質問者が選んだベストソリューション
3人の車中泊ならデリカでしょうね。
あのディーゼルはあまり良くないと聞いたが、改善されたのかも知れません。

登山道具を考えてもデリカが良いと思います。
Yahoo!知恵袋 3240日前
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質問者が納得キーレスオペレーションではなくキーレスエントリーなのでしょうか? だとすればイモビライザーの関係で渋っているのかも ちなみにキーレスオペレーションなら、私は中古品を追加登録していただいた経験がありますし、内蔵キーを単品で注文する事も可能だと確認も取りました。 ※内蔵キーが意外と高いので、それを踏まえると新品買ってもいいかもって値段になりました。 追加登録なので入れ替えと状況が違っているので分からないですが、販売店ごとの判断的な部分も有ると思うので、別の三菱ディーラーに行って見てはいかがでしょうか?
3249日前view15
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質問者が納得未燃ガス低減の為、ブローバイガスをスロットルバルブに吸わせるからじゃないですか? 以前の私の車もバタフライ部分に茶色い液状の物が少し付着してました。
3235日前view21
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質問者が納得「デリカ」という時点で個人的にはエアロモデルに興味はありません デリカの最大のウリとしている4WD走行性能を発揮するにはエアロはむしろ邪魔ですし… そのようなモデルが欲しいのならば、デリカを候補に挙げないでしょう また、ディーゼルもデリカの悪路走行性能を象徴する要因でありますし、やはりディーゼルとエアロのイメージが合わないんですよねぇ… また、ATのギア比を見ても、メーカーサイドは悪路走行を重視したセッティングのような気もしますし…(;^ω^)
3161日前view20
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質問者が納得3人の車中泊ならデリカでしょうね。 あのディーゼルはあまり良くないと聞いたが、改善されたのかも知れません。 登山道具を考えてもデリカが良いと思います。
3254日前view19
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質問者が納得なんか勘違いしてるね 点検と修理は違うんだけど。
3332日前view25

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../mmcs01_100201.pdf
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