Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
249
view
全般

パワーウィンドウの閉がスムーズでない? 平成21年スバルレガシィアウ...

パワーウィンドウの閉がスムーズでない? 平成21年スバルレガシィアウトバックですが、
何かの拍子に、パワーウィンドウが1回で閉まらなくなりました。
動きは、挟み込み防止機能(?)等で、故障でないような気がします。
5㎝くらい上がり(閉まろうとし)、またすぐ全開になりという繰り返しです。
少し時間をおき、5〜6回か繰り返していると全閉できます。

取説で、初期設定、
エンジン始動→半開→全閉→ボタンを1秒間押し続ける、
っていうのがあり、実行してみましたが直りません。

直す方法がありますか?
モーターは普通に作動しているので故障でないような気がします。
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4745日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
バッテリー交換されたのですかね?初期設定方法は、記載されてる方法で間違いありません。(全閉時は、ボタンを引き上げたまま、1秒保持ではありませんか?)
もう一度、バッテリーのマイナスターミナルをはずしてみて、再度やられるといいと思います。
【補足】 1秒保持は、閉まった状態でも、スイッチから手を外さずに、通電させる状態を保持するという事です。
リセットの為に、バッテリーのターミナルを一度外された上で、上記方法、再トライしてみてください。
Yahoo!知恵袋 4745日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2940日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3672日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3857日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4616日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4609日前view202

取扱説明書・マニュアル

3892view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A