Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
61
view
全般

スバル乗りはマナーが悪い?荒らしのkenchan4030さん=スバル...

スバル乗りはマナーが悪い?荒らしのkenchan4030さん=スバル乗り スバリストはみんなこんなやつなのか。
他の車や中古は馬鹿にするし、回答も暴言ばかり。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271654042

kenchan4030さん

私も1か月前にインプレッサ1.5i-Sリミテッド(FF、5MT)を購入しました。

正直言って値引きはかなり良い条件だと思います。値引きは後2、3万が限界です。後は不要な費用の削除(車庫証明も自分でとれますよ)と、下取り車のアップでしょうね。

最初の回答者の方が購入された2000ccの四駆は一番高いモデルですので値引きの幅も大きいですが、1500ccの二駆は元々安いので15パーセントなんてまず無理です。しかも装備充実の特別仕様車ですしね。

しかし、プレミアムパッケージは絶対につけるべきだと思います。どれも通常のインプレッサには設定されていない 装備が沢山ありますし、かなりお得なオプションだと思います。イモビライザーなどは盗難防止装置ですし、外すのはオススメしません。

希望の予算になるよう頑張って交渉して下さい。駆け引きせず、どうしても欲しいという気持ちを前に出しましょう。頑張って下さい。

回答一覧
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ke...
アルファードみたいなバスなんて乗りたくないよな。安い
おい、童貞。お前は自分のナニでもいじってろ。
bBは頭悪そうだからやめな。
おいおい、デカい車に乗りたいくせには肝っ玉は小さい奴
スイフト弄るの?しかもCVT?ダサっ。
30代以上でフィットは乗りたくないよな。
セレナなんて元々品質を期待するような車じゃない
Yahoo!知恵袋 4593日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スバオタなんて、みんなそんなもんです。
とりわけ、ご質問に記載の方は典型的なスバオタです。
スバオタにつける薬はありませんので、放っておきましょう。
私は、スバオタに関わってしまったら事故にでも遭ったものと思ってあきらめるように心がけています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
2796日前view2
全般
15
Views
質問者が納得あなたは用心深いですね。
2889日前view15

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A