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インプレッサ中古車に関して インプレッサ中古車の購入を検討しています...

インプレッサ中古車に関して インプレッサ中古車の購入を検討しています。ホンダのVTECも興味があるのですが、昔乗ったインプレッサのエンジン音が忘れられません(笑)
込みこみで100万以内、金額が金額なので低走行はあきらめて乗り潰すつもりです。
現在検討しているのが。
インプレッサスポーツワゴンSTI(白)MT
車両本体:19.8万円
年式:1998(H10)
走行:11.8万Km
記録簿:あり
修復歴:なし
車検:なし
タイミングベルト98065Km時交換済、キーレス、エアロ付、社外マフラー、ナビTV(DVD)、社外CD、モモステ、スバル純正ゴールドアルミ、STI専用シート、ルームクリーニング済納車整備準備費用の中に車検整備をするとの事。

これはお買い得でしょうか?
又、これから数年乗る為にここは交換、整備したほうがいい箇所があればご教授下さい(ある程度の金額も付けて頂けると助かります)

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5397日前
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質問者が選んだベストソリューション
年式から走行距離も適度でいいと思います。

平成10年だとE型でしょうか? E型はミッションが改良されているのですが
やはり280psもある車なので、ミッションの入り具合は要チェックです。

スバル車はエアフロが弱いので、エアフロメーターも要チェックです
アイドリングがバラついていないか気をつけてください、この部品は3万ぐらいです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得前の方がいわれてますが、現行のホンダ車はSMX時代のものとはまったくの別物です。自分も一度知り合いのフリードに乗せてもらいましたが剛性はよかったですね、過去オペル車3年BMに3年乗ってましたのであの剛性や安定性は忘れられませんね、今はホビオですが他の軽ワゴンとは安定感などは比べ物にならないほどいいです。ただフリードはFF車なので若干フロントが切れ込む感じがありましたが。レジャー、通勤なら中が広い方がいいですよね、ただその知り合いがいってましたが、3列シートの関係で2列目の足空間が狭いようで、それは3列目のシ...
4540日前view871
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質問者が納得ドアスイッチ交換でなおります。2000〜3000円くらいです。
2846日前view14
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2927日前view20
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3079日前view23
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3079日前view24

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