Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
212
view
全般

これから出る車には、もうほとんどマニュアル車は、ないのでしょうか?出...

これから出る車には、もうほとんどマニュアル車は、ないのでしょうか?出来ればマニュアル車の4WDの情報お願いします。 スバルXVにもマニュアル車の設定が無く、これからフルモデルチェンジを控えているフォレスターは?
Yahoo!知恵袋 4509日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いい意見ですね
MT乗りたいですか
そういう方は今は新車にはこだわらず旧型や中古車に行っていますよ
今の新車はセンサーやらコンピュータ制御やらで改造も大変です
自分でいじらせず「買うのも整備もみんなディーラーで」とお金だけ出せ状態です
昔から車好きはそんなの嫌だとなり新車でMTがあったとしても買わず旧車に行くようです

そんな私も三台持っていますが二台はMTの10年以上落ちてる車を楽しく乗って改造して楽しんでいます
新車で300万だとして
何もせずどこの誰でも同じ車なんて面白くないしね
私は100万出して改造やらして自分だけの一台を作る方が面白いと思いますけど
それがMTならなお面白い

ですので中古で買われたらいかがでしょうか?
選び放題で新車400万した車でも10年たって50万なんて車もありますしね
整備やメンテしておけばまだまだ乗れますしね
私の車も一台は25万キロですが整備してあるため絶好調です
なんか新車はもったいないし個性もないし「デーラーで買えばみな一緒」ですしね
旧車の方が車重軽いから速かったりもするし

まああとはあなたの考えだしあなたのお金ですからご自由に
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2119
Views
質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4426日前view2119
全般
7
Views
質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2981日前view7
全般
8
Views
質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
3021日前view8
全般
15
Views
質問者が納得二世代前と言うことなのでSG系でしょうか。 自分も乗っていますが、特に故障という故障はしていません。 整備士ですが、他メーカーと比べて故障は少ない気がします。 もちろん壊れやすいところはありますし、整備しにくい部分もあります。 ですが総合的に考えれば壊れにくいかなとは思います。 「程度の良い」というのは前オーナーの車両の使い方やメンテナンス、実際の車両の状態を見て判断します。 距離が乗ってても前オーナーが、きちっと直していれば程度が良い車になりますし、逆に距離が乗ってなくてもほとんどメンテナンスして...
3079日前view15

取扱説明書・マニュアル

4845view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A