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3代目スバルレガシィツーリングワゴンで10万キロ超えてタイミングベル...

3代目スバルレガシィツーリングワゴンで10万キロ超えてタイミングベルト交換済みの場合、後にどのような故障が起こると思いますか?
Yahoo!知恵袋 5116日前
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質問者が選んだベストソリューション
ラジエータのアッパータンク割れで冷却水漏れ。

タペットカバーパッキンからのオイル漏れ。
排気管の上にある為、酷くなると煙が出ます。

ドライブシャフトブーツの割れ。

と、10万キロを超え、タイミングベルト交換後、
現在155000km走行しているレガシィB4RSKでの不具合です。
それ以外は特に何も起きていません。

ただ、ターボ車なので5000kmごとのオイル交換だけは欠かさず行っています。


retardedletshereさんが回答しているフューエルポンプは
2代目レガシィ(B4の前に乗ってました)で経験してます。

2代目レガシィでは良く壊れる場所でした。あと、パワステポンプ。
3代目はどうなんでしょうねぇ~ 未経験です。
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質問者が納得ご報告ありがとうございます。 これからの参考にしたいと思います。
3015日前view8
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質問者が納得オートエアコンの場合は暖房と冷房をミックスするフラップが付いており、アクチェィターモーターがあり、モーターのギヤ(プラスチック製)が欠けると仰しゃる状態になる可能性が有ります。 この場合は、耳を澄ますと作動音が連続してる筈。 ま、スバルに持って行こう(^ω^)
3018日前view18
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質問者が納得どちらも考えられますね。 まず、自分のクルマのヒューズを確認したら如何でしょうか? 例えば、私のクルマ(BRZ)の場合、コンソールボックス内と センターコンソール(アームレストはないがおそらく似たような位置)に シガーソケットがありますが、取説で調べたところヒューズは1つしか なく共通でした。 なので、私のクルマ場合、同じような症状が発生していたら疑うべき は配線となります。
3040日前view16
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質問者が納得夢を持つことは良いことです。 ただまぁ、現実もある程度は直視する必要があります。 まずは「任意保険」について考えてください。免許取立て・18~19歳が一番保険も高く、年間で25~30万円で済めばよいほう・車種によっては30万円台後半にもなります。(もちろん、保険の内容次第で多少は前後します。また実家で同居されているのであれば両親の2台めの車として保険を掛け、年齢条件等を考慮すればもう少し安くすることも出来ますが。) それと、慣れないうちは何かでこすった・ぶつけたなどやってしまいますが、その修理代・5~1
3067日前view17
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質問者が納得純正しかだめです。 社外のキーレスキットを丸ごと交換なら使えます。
3094日前view24

取扱説明書・マニュアル

3902view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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