Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
209
view
全般

メルセデスベンツw140後期と、w220の前期では、記録としてどちら...

メルセデスベンツw140後期と、w220の前期では、記録としてどちらが故障が少ないのでしょうか?

またEクラスw210の後期は非常に壊れにくいと聞きますが、上記の2車と比べてどうでしょうか?


現在購入視野にいれているのはw140後期のS320、w220前期S320、またw210のE55です。

どれも3万キロ前後を目安に考えています。

購入にあたってアドバイスお願いします。
Yahoo!知恵袋 5140日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
年式相応がいいのでは・・・

w140の3万キロは希少でごやいやすな!

個人的には w220はエアサスイカレマス。程度、距離関係なし。

w140はエアコン故障、ミッション不調、エンジンキー回らないありました。

お付き合いのある業者が良心的なら正直伝えてくれると思いますが、ほぼボッタクリノ修理請求で後々新車買えるくらい費用が・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得(*∠_*) ダカラドーシタ的な話だよね?! 乗れる人が乗ればイイだけ・・・所有できない僻みからの言い訳だな! ¥があって買ったもん勝ちなだけ!
3001日前view16
全般
20
Views
質問者が納得ベンツといえばkpnns233 世界一車に詳しいと言っていたので、何でも答えてくれるはず ぜひ、回答リクエストしてみよう
3085日前view20
全般
27
Views
質問者が納得車高が下がったまま走行したんですか。 エアサスのトラブルは、サスやポンプ、バルブブロック、 ハイトセンサー、配管等、考えられそうな原因が複数ありますが、 いきなりペタンコになったようですから、 コントロールバルブやエアサスポンプに、問題がありそうな感じですね。 いつ故障が再発するか分かりませんし、 下がれば乗り心地も悪くなりますから、 遠出は控えたほうが良いと思いますよ。 主様の地域には、案内できる知り合いが居ませんので、 外車専門修理でググれば、その程度の故障はどこでも修理可能です。
3057日前view27
全般
25
Views
質問者が納得もうどこのメーカーも初めから右ハンドルだと思いますよ。左ハンドルよりも右ハンドルの方が売れるからです。 ステーションワゴンは多少遅れて出るのではないでしょうか。半年後に出るとかはさすがにないと思います。1、2ヶ月後くらいでしょう。
3102日前view25
全般
16
Views
質問者が納得Eクラス 320CDIを2年前に7万キロで買いました。 車検はユーザーで済ませて、ミッションオイル、エンジンオイル 交換しました。先日ミッションが変速しなくなりエンジンチェック マークが点いたのと、グローランプが消えなくなり修理に入れました ミッションの問題では無く、ターボのシャットオフプレートの問題で 部品交換、グローランプもグローの制御系の交換ついでにファンベルトも交換されました。 2009年最終型です、7速ATも良くできていて非常に良い車です 市場には、ほとんど出てきませんね。 2007年の10万キ...
3220日前view16

取扱説明書・マニュアル

8264view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../ECC_MBJCSD32680-121100700F.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A