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メルセデスベンツは中古だとやはり故障が多いですか? ワンオーナーの...

メルセデスベンツは中古だとやはり故障が多いですか?

ワンオーナーのベンツEクラスを考えているんですが、新車は高すぎて・・・・
Yahoo!知恵袋 6490日前
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質問者が選んだベストソリューション
W211でしょうか。中古車で出回っているものはトラブルがあったモノは
ほとんど対策されている事が多いですよ。(正規ディーラー車)
電装系のトラブルは新車購入後、だいたい1年以内で来ますので。
要はしっかりメンテナンスされているものを選ぶことです。ディーラーでの
新車購入はメルケアが付きますので、整備もきちんとされています。

ディーラー系中古車なら保証も付きますし、多少安心です。国産だろ
うが輸入車だろうが壊れる時は壊れますし。
また211は玉数も多いので、程度の良い物が購入できると思います。

事故を起こすと、修理代が結構掛かりますので、車両保険は必須で
す。私はEクラスではありませんが、縁石に左を乗り上げた際、修理費
が60万越えでした。(入ってて良かった!)

また並行輸入車は避けましょうね。知人がよせばいいのに、東海地方
の大手中古販売店でSクラスを購入したのですが、真っ直ぐ走らない、
エンストの繰り返しでクレームつけてものらりくらりでらちがあかず、結局
地元で修理して100万オーバーでしたよ。びっくり!!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得(*∠_*) ダカラドーシタ的な話だよね?! 乗れる人が乗ればイイだけ・・・所有できない僻みからの言い訳だな! ¥があって買ったもん勝ちなだけ!
3001日前view16
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質問者が納得ベンツといえばkpnns233 世界一車に詳しいと言っていたので、何でも答えてくれるはず ぜひ、回答リクエストしてみよう
3085日前view20
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質問者が納得車高が下がったまま走行したんですか。 エアサスのトラブルは、サスやポンプ、バルブブロック、 ハイトセンサー、配管等、考えられそうな原因が複数ありますが、 いきなりペタンコになったようですから、 コントロールバルブやエアサスポンプに、問題がありそうな感じですね。 いつ故障が再発するか分かりませんし、 下がれば乗り心地も悪くなりますから、 遠出は控えたほうが良いと思いますよ。 主様の地域には、案内できる知り合いが居ませんので、 外車専門修理でググれば、その程度の故障はどこでも修理可能です。
3057日前view27
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質問者が納得もうどこのメーカーも初めから右ハンドルだと思いますよ。左ハンドルよりも右ハンドルの方が売れるからです。 ステーションワゴンは多少遅れて出るのではないでしょうか。半年後に出るとかはさすがにないと思います。1、2ヶ月後くらいでしょう。
3101日前view25
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質問者が納得Eクラス 320CDIを2年前に7万キロで買いました。 車検はユーザーで済ませて、ミッションオイル、エンジンオイル 交換しました。先日ミッションが変速しなくなりエンジンチェック マークが点いたのと、グローランプが消えなくなり修理に入れました ミッションの問題では無く、ターボのシャットオフプレートの問題で 部品交換、グローランプもグローの制御系の交換ついでにファンベルトも交換されました。 2009年最終型です、7速ATも良くできていて非常に良い車です 市場には、ほとんど出てきませんね。 2007年の10万キ...
3220日前view16

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mercedes-benz-service.jp/.../ECC_MBJCSD32680-121100700F.pdf
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