Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1234
view
全般

ベンツのCクラスのAMGモデルはC63しかないのでしょうか? あのボ...

ベンツのCクラスのAMGモデルはC63しかないのでしょうか? あのボディに450馬力以上の出力の6000ccを超えるエンジンを搭載しているようですが、普通の人には危なくて乗れないと思います。 もっと小さいエンジンのAMGモデルを出す予定は無いのでしょうか?でも新型のCクラスってカッコイイですね。値段も1000万円ちょっとですからお金があれば欲しいと思います。
Yahoo!知恵袋 5885日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大丈夫、ちゃんとESPが作動して安定して操縦ができますから…日本国内の道路であれば、その力の半分も使わないんじゃないかな。ご心配の必要はありませんが、自分の心のリミッターは必要です。
また、このモデルからESPをキャンセルできますので、オフにすればあっという間にスピンしてどっかへ飛んで行きます。

以前はC36とかC43というのがありましたが、AMGは今となってはベンツの最高グレードに位置するブランドです。そんなチンケな排気量なんか積んでどうする!
このクラスを買う金持ちは、「一番いいのを持って来~い」という客ですので、中途半端な排気量は要らないのです。

世の中はエコ真っ盛りですが、その裏では過激なハイパワー競争が繰り広げられているのです。トヨタも日産も例外ではありません、ベンツが6.0LのV12にツインターボを積んだのはレクサスLSのせいで、負けじと排熱が悪かろうが何だろうが意地で積んだのですから。

AMGモデルは中古になるとガクンと値段が下がるモデルでもあります。4~5年後には500万くらいで買えるので、頑張ってお金を貯めてみてはいかがでしょうか。買えない金額ではありません…が、維持できるかどうかは収入次第!
Yahoo!知恵袋 5885日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得CTはモデルチェンジとSUVバージョンの追加があるかもみたいな記事を雑誌で見ました。 見た目がマイナス要素ならモデルチェンジ後の見た目で考慮するのも良いかもしれません。でも、スピンドルグリルを受け付けないならレクサス自体が合わないのでは?
2987日前view8
全般
12
Views
質問者が納得自慢するなら他でやれ ベントレー爺さん
3097日前view12
全般
11
Views
質問者が納得エアサスが良いと思います。 180から順番に試乗した時の印象で走り出した瞬間に自分ならエアサスを 選ぶと思いました。 ランフラットなのか当たりが出ていないのか、なんだ?って感じが動き出した瞬間に 無くなりましたからね。 エアサスはCLSでも今回のCでも8年位は大丈夫っと営業は言ってますね。 でも初期不良が出る個体は個人的に絶対あると思います。 それと今回のCはスイッチなんかの部品はSクラスのものが流用されていたり 次期Eクラスがcクラスとの共用部品があるんですよ。 LSのエアサスでも故障は同じ...
3101日前view11
全般
17
Views
質問者が納得私の場合全く逆。 212の前期レーダーセーフティ無しから現行212レーダーセーフティパッケージに乗り換えたらウインカーレバーの位置が高すぎで超違和感。 止めた方がいいですよ。
3179日前view17
全般
151
Views
質問者が納得新車ならメンテナンス保証によりオイル交換などが無料なので維持費はかかりませんが、保証がない中古車では、オイルや消耗品などの交換はすべて有料になります。 登録しているだけで、まったく乗らなくても、6.2Lでは自動車税は年11万円必要です。 また、AMG専用部品は価格が高く、国内在庫がないこともあり、ドイツから取り寄せるので修理に数週間かかることがあります。 C63AMGに乗り始めて10月で2年になりますが、今迄の費用は、自動車保険:3年継続の契約で初年度20万、今年は少し安くなる予定、自動車税:11万/年...
4097日前view151

取扱説明書・マニュアル

664view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../CC_MBJCSD32780-121100800B.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A