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平成5年日野クルージングレンジャーに乗っています。運転席のシートを、...

平成5年日野クルージングレンジャーに乗っています。運転席のシートを、レカロシートに
交換しようと思うのですが、純正シートレールがありません。どうしたらいいでしょうか。 ポルシェ911-930のシートレールは合いますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4470日前
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質問者が選んだベストソリューション
よろしくお願いします

ポルシェ用が合うか合わないかは
分かりませんが
以前レカロの車種別シートレールを
製造溶接してました

レール部分と各車両金具を溶接し
大型リベットで止めてました

レールがあれば
車両金具の部分を作れば
いいんですが…

そんな簡単に一般の方には
無理な話しですよねw

作れない事はないので
溶接機器を持ってる
整備工場や板金屋さんに
聞いてみるのもいいかもしれません

参考になれば幸いです
ケガの無い様に
自己責任でお願いします
m(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4469日前
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2812日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
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