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FT-86とBRZのデザインと形はポルシェ911に似せませんか?
似てるというより近い感じします。
さて、BRZの情報によると
0-100mで6秒と書いてありましたが、速い方ですか?
スバルBRZ
NA
1995CC
200馬力

Yahoo!知恵袋 4576日前
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質問者が選んだベストソリューション
私は今風の無難なデザインだと思いました。
何となくRX-8に似てると感じます。

0-100㌔が6秒とのことですが、事実なら速くて楽しいです。セリカZZT231が7.2秒ですから、ただ「トヨタ馬力」と新開発ボクサー4を考えると実馬力で170位がいいところではないでしょうか?
加えて水平は整備性が悪くショートストロークでトルクが薄いのでサーキットに持ち込んで競う車ではないと思います。
Yahoo!知恵袋 4570日前
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2812日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
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