1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
64
Views
質問者が納得メディアプレイヤーなんて3年も使えば十分でしょ。修理対応はアップルです。アップルのコールセンターに電話すれば対応して貰えますよ。
4864日前view64
全般
115
Views
質問者が納得耳掛け式ヘッドホンは幾つか持ってますが高級モデルは殆ど無く、候補にある機種(1000円台)に対し、店頭で2000円台はコードが片側巻取り式、3000円台は両側巻取り式が多いです。 収納性が良くなるだけで音が変わる訳ではないので後はコード形状がU字型が殆どなのでそこが気にならなければ良いと思いますよ。
5034日前view115
全般
188
Views
質問者が納得↓の回答者さんは無償で大丈夫と言われましたが貴方の乱雑な使用方法による断線かも知れませんその場合メーカー判断となりますので必ず無償とは保証されませんむしろコードなどは消耗品扱いなので修理代取られると思った方がいいかと思います。自己責任(不注意など)でおきた故障を全て無償で修理していたのではメーカーは食っていけません。常識の範囲で考えましょう。補足:製品を見てきましたが見るからに断線しそうな形に見えます。値段が1000円程度の製品だとどうしても耐久力は劣らざるを得ません。残念ですが買い換えを推奨します。イヤホ...
5210日前view188