Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
271
view
全般

パソコンの購入を考えているのですが(至急)、よくわかりません。 使い...

パソコンの購入を考えているのですが(至急)、よくわかりません。
使い方については、インターネット、YouTube、ネトゲです。
予算は6万以下ぐらいですね・・・ この3つで迷っているのですがどれがいいですかね?
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv6_spr/model.html

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=3060one&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=47404&IMG_ROOT=/webshop

ほかにも、オススメのものがありましたら教えてください。
お願いしますm(>_<)m
Yahoo!知恵袋 5262日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ありゃ、ゲームがありますね。
オンラインゲームだと3Dゲームが主流ですが、3Dゲームは基本的にはノートではプレイできません。
3D描写にGPUが必要です。
GPU搭載ノートもありますが、発熱が大きく、値段の割りに3D性能も低いのでお勧めではないです。
デスクトップのゲーム向けPCがいいと思います。

2Dならノートで大丈夫です。

******************************************

上と下はメモリが1GBしかありませんなで、買ってから増設することになると思います。(上は4製品中1製品が1GB)

性能的にはHPの「Core i3-330M」の製品が一番いいです。6万ぎりぎりですが。
安くいくならDELLですね。

ほかにはlenovoのこの辺とかあります。
http://kakaku.com/item/K0000089577/
http://kakaku.com/item/K0000078011/
http://kakaku.com/item/K0000092862/


シングルコア性能重視
http://maximums.gatt.nobody.jp/cpu.html
全コア性能重視
http://hardware-navi.com/cpu.php
1コアあたりの性能
http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/cpuspec.html
Yahoo!知恵袋 5248日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
54
Views
質問者が納得ありゃ、ゲームがありますね。 オンラインゲームだと3Dゲームが主流ですが、3Dゲームは基本的にはノートではプレイできません。 3D描写にGPUが必要です。 GPU搭載ノートもありますが、発熱が大きく、値段の割りに3D性能も低いのでお勧めではないです。 デスクトップのゲーム向けPCがいいと思います。 2Dならノートで大丈夫です。 ****************************************** 上と下はメモリが1GBしかありませんなで、買ってから増設することになると思います。(上は4...
5262日前view54

取扱説明書・マニュアル

1654view
http://www.nintendo.co.jp/.../3dsllmanual.pdf
もっと見る