Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
175
view
全般

先日ウォークマン(NW-E042)の付属イヤホンが壊れてしまいました...

先日ウォークマン(NW-E042)の付属イヤホンが壊れてしまいました。そこでaudio-technicaのATH-CKM33を購入して聞いてみたところ、前の付属イヤホンよりやはり低音が聞こえずらい感じがしました。ですので、今度は低音重視のイヤホンを購入したいと思っております。5000円以下でNW-E042の付属イヤホンと同じくらいの低音が聞こえる音質のものはありますでしょうか?もしありましたら回答お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4922日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
低音が聞こえづらい=低音の量が足りないと言うことでしょうか?CKM33でも量はそこそこ出ているはずですけどね。。。もしかするとイヤピースのサイズがあっていなくてチャンとふぃとしていない可能性もあります。または。。。付属イヤホンはどちらかと言うと簿ワーッと広がるタイプの低音なのでそういうのが好みと言うことですかね?案としては付属イヤホンに不満が無いのであれば付属イヤホンを取り寄せるることをお勧めします。MDR-EX082と言う型番で2000円ちょっとのはずです。付属イヤホンはレベルが高いイヤホンです市価でいうと4000円程度の音は出ます。出なければ現行の同等機種であるMDR-EX300SLやMDR-EX310SL当たりを変われるのが無難と思います。MDR-EX082より締りがある芳香の音になりますので音に広がりは抑えられますが低音の迫力は出てきます。
Yahoo!知恵袋 4921日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得5000円級っていうのはAやSに付属のイヤホンのことだと思います。ノイズキャンセリングなどがないため、付属のとそこまで変わらないと思います。
4646日前view79
全般
98
Views
質問者が納得振動板自体のエージングは可能ではないかと思われます。あくまで個人的な意見なので、確実ではございませんが。。エージングされるのであれば、もう少しそれに合った、エージングを前提としたようなイヤホン・ヘッドホンを購入されることをオススメします。
4863日前view98
全般
100
Views
質問者が納得低音が聞こえづらい=低音の量が足りないと言うことでしょうか?CKM33でも量はそこそこ出ているはずですけどね。。。もしかするとイヤピースのサイズがあっていなくてチャンとふぃとしていない可能性もあります。または。。。付属イヤホンはどちらかと言うと簿ワーッと広がるタイプの低音なのでそういうのが好みと言うことですかね?案としては付属イヤホンに不満が無いのであれば付属イヤホンを取り寄せるることをお勧めします。MDR-EX082と言う型番で2000円ちょっとのはずです。付属イヤホンはレベルが高いイヤホンです市価でいう...
4922日前view100
全般
141
Views
質問者が納得オーディオテクニカ ATH-CKM33にSONYハイブリッドイヤーピースを取付けたいという意味であればキツイです。 ハイブリッドイヤーピースの芯部分の内径はオーテクファインフィットより細めなので無理すれば入りますが壊す可能性もあります。
5002日前view141

関連製品のQ&A