Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
492
view
全般

スピーカーについて質問です現在SONYのNW-A808のウォークマン...

スピーカーについて質問です現在SONYのNW-A808のウォークマンを使ってますそこでスピーカーがほしいと思い買おうと思います今、いろんなスピーカーが出ていてとても悩んでいますできればSONYのスピーカーがいいのですがなにかおすすめのスピーカーはありますか?値段は1万円までと考えていますぜひおすすめがあったら教えてください
Yahoo!知恵袋 5475日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ロジクール Z4 低音の迫力が最強です。自宅用に買って、祖母の液晶TV用にも買いました。私のお気に入りです。大画面テレビとつなげば、映画館さながらの迫力になります。ウォークマン、テレビ、PCなど、活用手段は多いと思います。ただ、低音は近所迷惑になる可能性もあります。あと、サイズが大きいです。オウルテック WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B) HiFiっぽい音です。高音がきれいです。低音も、大丈夫です。クラシック向けかな。大きいです。 JBL Duet White J オーディオメーカーとして有名な、JBLのPCスピーカーです。低音は出ませんが、高音の美しさはピカイチです。 SONY SRS-M50 私は視聴したことはありませんが、立体感のある音が出ると思います。高音中心だと考えられます。CREATIVE Creative GigaWorks T20 GW-T20-II 私は視聴したことはありませんが、小さいのに高音も低音もすばらしいらしいです。BOSE > Companion 2 series II 有名なBOSEです。小さいです。低音の迫力は、サイズの割にはがんばっています。ちょっと高いです。ONKYO GX-R3X(B) 小さい割に、低音ががんばっています。ただし、解像度は高くありません。下の3つの製品は、小さいスピーカーから低音を出すことを目標にしています。Z4のような本物の低音ではありませんが、とりあえず低音がしっかりと聞こえます。選ぶさいのコツとしては、許容される大きさを決めることです。大きいスピーカーのほうが、低音が綺麗に響く傾向があります。小さいスピーカーは、無理矢理、低音を出そうとしているスピーカーと、低音はあきらめて高音の美しさで勝負しているスピーカーがあります。なお、SONYにも、Z4と同じ趣旨のスピーカーがありますが、低音重視でしたら、この値段でZ4に匹敵するスピーカーはありません。
Yahoo!知恵袋 5473日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
172
Views
質問者が納得メーカーの情報では使える時間が「通常の半分位になったら」となっています。まだ、大丈夫ではないですか?http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/about_3.html
4598日前view172
全般
93
Views
質問者が納得基本的な操作法(音源転送)1)PC内にインストールしたウォークマン専用ソフトのXアプリかソニックステージを立ち上げる。2)ウォークマンをUSB接続する。3)XアプリかソニックステージにCDの内容(WAVやMP3の音源)を取り込む。4)取り込んだ音源を、Xアプリかソニックステージ上で、ウォークマンに転送する。補足あなたの取った手順は、ウォークマンをUSBメモリーとして使う手順ですよ。職場のPCですかぁ~、自宅で作業するしかないですね。作業手順は職場のPCからソニーのサイトで確認できますけど・・・
4606日前view93
全般
100
Views
質問者が納得エクスプローラでそのままドラックアンドドロップするだけです(^-^エクスプローラを開くと表示されるCDドライブを開けばMP3形式で収録された音源が入っていますからフォルダを右クリックしてコピー、次にリムーバブルディスクのMUSICフォルダを表示させたらここで右クリックして貼り付け、たったこれだけでウォークマンに入れることができます。教材を効かなくなったらエクスプローラからリムーバブルディスクを開いてMUSICフォルダにある教材の音源のフォルダをそのまま削除しますが、「読み取り専用属性ですが削除しますか?」と...
4624日前view100
全般
79
Views
質問者が納得はい。上記のケーブルでウォークマンとPCを繋いで音楽を転送します。
4661日前view79
全般
77
Views
質問者が納得fireに行った後MP3じゃなくてMP4を選ぶと入ると思います
4756日前view77

取扱説明書・マニュアル

1191view
http://www.sony.jp/.../2896041041.pdf
143 ページ3.97 MB
もっと見る

関連製品のQ&A