Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
204
view
全般

SONYヘッドホンの断線で保障期間内なのですが。NW-E016のヘッ...

SONYヘッドホンの断線で保障期間内なのですが。NW-E016のヘッドホン(大口径13.5mmEXヘッドホン)が断線しかかってしまいました。(片方のイヤホンの音が途切れるようになってしまいました。)断線しかかっている部分は一箇所でそこを触ると音が繋がったりまた途切れたりします。実際ヘッドホンを落としたりしたせいなのですがこの状態で修理に出した場合 保障期間内であっても有償修理になってしまうのでしょうか?おわかりになられる方、実際そのように修理を出された方いましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 6044日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何度か修理に出して新しいものと交換してもらいました。落としたのがわかると有料でしょうけど、わからないようなら期間中なら交換してもらえます。ただ、数日かかりますが…。
Yahoo!知恵袋 6030日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得機種とOSから、x-アプリ、SonicStage CP4.4 が 候補です。>現行のSonicstage4.3をアンインストールして、>最新のSonicstageをインストールした場合そのまま最新の4.4をインストールすれば上書きされます。データは、旧Verのデータを引き継ぎますかみたいなメッセージが出るので「はい」とすれば全部引き継げます。同様にx-アプリも4.4の後にインストールすればOKです。--対応機器http://www.sony.jp/support/audiosoftware/compatib...
5066日前view93
全般
99
Views
質問者が納得最低でも7千円は覚悟したほうがいいでしょう。見積もりしてから修理するどうかか選べます。修理のご相談http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html
5144日前view99
全般
150
Views
質問者が納得最新のSonicstageもNW-E016に対応してるので大丈夫ですよ!ダウンロードして使ってみて下さい。
5150日前view150
全般
83
Views
質問者が納得windowsのマイコンピュータからリムーバブルディスク(○)〔○の中にはアルファベットが入ってます。〕リムーバブルディスクというのが、ウォークマンをパソコンが認識できるとでてきますその中のファイルを全部パソコンにコピーします。それをパソコンにコピーしてバックアップを作ればもし一回消しても、何回でもウォークマンに入れなおすことができますよ
5435日前view83
全般
113
Views
質問者が納得転送というのはパソコン上でドラッグ&ドロップされたのでしょうか?パソコンからだとドラッグ&ドロップではダメでSONIC STAGEから転送しないといけません。
5459日前view113

取扱説明書・マニュアル

943view
http://www.sony.jp/.../3093019031.pdf
98 ページ2.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A