Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
178
view
全般

グラボのSLIについて 先日グラフィックボードの事で質問させていただ...

グラボのSLIについて 先日グラフィックボードの事で質問させていただいたのですが、個人輸入は怖いので国内で購入することにしました。
現在のPC構成が
【CPU】 Intel Core i7-3770K
【CPUクーラー】 Scythe グランド鎌クロス リビジョンB
【MEM】 CFD W3U1600HQ-4G
【M/B】 GIGABYTE GA-Z77X-UD5H
【VGA】 ASUSTeK GTX660 TI-DC2O-2GD5
【HDD】 Western Digital WD Green 2TB
【SSD】 Intel Intel SSD 335 240GB
【光学ドライブ】 LGエレクトロニクス BH14NS48
【OS】 マイクロソフト/Microsoft Windows7 Home Premium 64bit SP1
【ケース】 ZALMAN Z9 Plus (Z9PLUS/Z9+)
【電源】 SilverStone Strider Plus 750W (SST-ST75F-P)
です。
使用用途はFPS、動画編集等です。
当初はGTX 770 lightningを購入予定だったのですが、思いのほか性能が伸びなさそうだったので
GTX800シリーズまで待とうと思い、その延命措置としてGTX660TiをSLIで使用しようと思います。
メモリバスが足を引っ張るのは明白ですが、ベンチではtitan程度なのでコスパ的に悪くはないと思ってSLIにしようと思いました。


そこで質問です。
将来的には本格水冷にしようと思っていてケースを変更しようと思いますが二万円以下でおすすめのケースはありませんか?
デザインにはあまりこだわらないです。


またcrysis3の最高設定はプレイできるでしょうか?
60FPSにはこだわらず40FPSぐらい出てくれればいいのですが…


最後にSLIは同じGTX660Tiであればメーカーが異なっても出来ると考えてもいいでしょうか?


質問が多いですがよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4033日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
正直言って680一枚の方が速いよ

あとSLI対応していないソフトなんて1枚の性能しか出ないし

それと680 lightning(無印版)つかっているけど、Crisis3の最高画質は少し重いシーンがあったけど普通に遊べたよ
まあ最高画質と高画質の違いは分からなかったけどね(´・ω・`)

画像は無印ですが、ゲームはSLIより1枚のカード性能が肝心ですね


>そこで質問です。
将来的には本格水冷にしようと思っていてケースを変更しようと思いますが二万円以下でおすすめのケースはありませんか?
デザインにはあまりこだわらないです。

Z9でもSLI楽勝だし本格水冷もOKだよ
Z9に飽きてなければ2万円は680とか購入資金にしたほうが幸せ
Yahoo!知恵袋 4031日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得正直言って680一枚の方が速いよ あとSLI対応していないソフトなんて1枚の性能しか出ないし それと680 lightning(無印版)つかっているけど、Crisis3の最高画質は少し重いシーンがあったけど普通に遊べたよ まあ最高画質と高画質の違いは分からなかったけどね(´・ω・`) 画像は無印ですが、ゲームはSLIより1枚のカード性能が肝心ですね >そこで質問です。 将来的には本格水冷にしようと思っていてケースを変更しようと思いますが二万円以下でおすすめのケースはありませんか? デザインにはあま...
4033日前view42
全般
80
Views
質問者が納得アクティブスピーカー(PCスピーカー)でiPodの入力端子が付いているこちらの製品はいかがでしょうか? http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000288314&guid=ON また、iPodのイヤホンジャックに接続して地鳴りのような迫力のあるサウンドが楽しめるのはこちら http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000277477&guid=ON
4486日前view80
全般
175
Views
質問者が納得お好みのジャンルならJBL 4305H WXがいちおしです。SPスタンドはTAOC EST-50HLぐらいは。 スピーカーケーブルもフォステクス SFC103ぐらいは。付属品では性能の半分も出ません。 アンプはC.E.C AMP3800が良いかと。 モニターオーディオの新製品 BX2も良いと。SPスタンド買っても予算内に。
5098日前view175

取扱説明書・マニュアル

790view
http://www2.yamaha.co.jp/.../NS-B750_J.pdf
8 ページ0.91 MB
もっと見る

関連製品のQ&A