1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得gr_starneonさんCモードはサービスを終了していて、サービス終了前までにアプリを削除しないと消去できなくなると相当前にアナウンスされていました。ので、削除するためにはドコモショップで「ICカードフルフォーマット」をしないとできませんが、この場合その他のICアプリも削除されるのでご注意ください。
4748日前view70
全般
87
Views
質問者が納得この画像ですか?これは、「圏内自動メール送信機能」が失敗した時に表示されるアイコンです。この機能は、圏外時に作成したメールを、圏内に移動した際に自動的に送信してくれる機能です。中断操作をしたり、何らかの原因で送信が失敗すると、このアイコンが表示されます。なお、未送信メールBOXで鯛勝のメールを開くと、マークは消えるようです。パソコンから質問されるときに、その画面に表示されているマークを撮影して一緒に投稿していただくと、より早く回答が寄せられますよ!
4806日前view87
全般
95
Views
質問者が納得恐らく携帯側の読み取り端子が不調なのでは?別のカードで試しても同様の結果ならばおそらくそうだと思います。スロットの汚れやほこりを除いてやるといいかと。すでに実行済みだったらごめんなさい。追記:いえいえ。…そうですね、携帯側に問題があるのなら、修理が一番確実ではないでしょうか?
4818日前view95
全般
94
Views
質問者が納得修理中は代替機を貸し出ししてくれますがただ単に貸してくれるということは無いですね。見てみないと分かりませんが、902とかなり頑張って使ってこられたみたいなので生活上での水ぬれ反応もでてるかもしれませんね。そうなると修理不可になるので、買い換えをすすめられる可能性が高いです。早いうちに来店してくださいね。データをうつせる状態のうちに…。補足みました。大丈夫です。電話帳を前の携帯にうつして使用可能ですが、上書きになる為元々入っていた電話帳データは消えます。以前の携帯が使えるならベストですね
4847日前view94