Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
285
view
全般

頻繁に起こる故障についてTOSHIBA Qosmio G30/95A...

頻繁に起こる故障についてTOSHIBA Qosmio G30/95Aを使用しています故障が頻繁にあり今までに8回修理に出しました今回で9回目になります先月7回目の修理に出したのですが戻ってきて確認すると故障がありすぐに8回目の修理へ、先日戻ってきたのですがまた故障個所がありまして今回出すと9回目になりますまともに1ヶ月間使用できず仕事に支障をきたして困っておりますこのように何回も故障がある場合には一体どのようにして対処したらよろしいでしょうか?購入は2007年2月 3年間延長保障に入っております
Yahoo!知恵袋 5675日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
9回の修理は異常だと思います。あなた自身の責任も含まれていると思いますが、それにしても多すぎます。事情を説明し新品に交換してもらったほうがいいのでは?
Yahoo!知恵袋 5673日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得この機種はXPしか対応していません。Vista、Win7はメーカーでは動作保証していません。 補足 機種の詳細が書かれていなくて検索した機種にはXPとなっていたもので失礼しました。プリインストールソフトの中にリカバリーディスクの作成ソフトがあります。それを使ってリカバリーディスクを作る必要があります。通常はそのディスクでリカバリーします。PCによってはHDD内のリカバリー領域からリカバリーできる場合もあります。 しかしながらXPクリーンインストール作業をされているようなのでプ入りインストールされているソ...
4608日前view89
全般
97
Views
質問者が納得9回の修理は異常だと思います。あなた自身の責任も含まれていると思いますが、それにしても多すぎます。事情を説明し新品に交換してもらったほうがいいのでは?
5675日前view97
全般
62
Views
質問者が納得Windows XPの場合ですが,スタート>コントロールパネル>サウンドとオーディオデバイス>サウンドタブをクリック,プログラムイベントのWindowsの起動をクリック>サウンドにWindows XP Statup.wavと表示されるので右側の▼で(なし)を選択>適用>OKで,次回起動時に音が出なくなりませんか.
5818日前view62

取扱説明書・マニュアル

1146view
http://dynabook.com/.../gx1c000h5110.pdf
148 ページ3.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A