Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
80
view
全般

本日、Google Chromeをアンインストールしたら デスクトッ...

本日、Google Chromeをアンインストールしたら
デスクトップ上のショートカットがすべて使えなくなりました。 本日、Google Chrome の案内がきたので
試しにインストールいたしました。
使い方がよくわからないので、アンインストールをいたしましたら
デスクトップ上にショートカットすべてダメになりました。
「アプリケーションが確認できません」
とポップアップされます。

復元も試みたのですができませんでした。

ないかよい方法はありませんでしょうか?
私は、インターネットができるくらいで、まったくの素人です。
ホント、余計な事をしてしまったとすごく反省しています。
よろしくお願いいたします。

ちなみにパソコンは DELL VOSTRO220s です。
Yahoo!知恵袋 5586日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
実行ファイルやリンク先が無事ならもう一度ショートカットを作ればいいかと。それでも不具合があるなら「システムの復元」。グーグルクロームをインストールする前の状態に復元してください。「システムの復元」はマイドキュメントなどに保存しているファイルなどには影響を与えませんのでご安心下さい。今回はシステムに関する不具合なので、改善が期待できます。ただし過去にレジストリやプログラムに関する不具合が発生した経験もかなりありますので、自己責任でお願いします。
Yahoo!知恵袋 5572日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得ソフトウエアやドライバソフトはVista用を用意する必要があります。 つまりXPからVistaにアップグレードする場合は対応しないドライバやソフトは事前にアンインストールして置かないとアップグレード後に誤動作します。データファイルや個人設定はそのまま引き継がれます。 *新規インストールならすべて消えますからご注意ください!
3795日前view36
全般
41
Views
質問者が納得このプリンターは現行モデルが提供される際に製品ラインアップから 無くなりましたが、Windows8までサポートされています。 プリンターソフトウェアにドライバーが含まれています。 http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5269 また、パソコンとの接続には、標準で1EEE1284パラレルポートになりますが、 プリントサーバーを使...
3803日前view41
全般
55
Views
質問者が納得だったら、XPのドライバは入れたの? http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=2437
3802日前view55
全般
50
Views
質問者が納得http://dp22014744.lolipop.jp/software_iod/000156a.html 販売価格:4,100円です。
3838日前view50
全般
38
Views
質問者が納得未だ動いているのなら、そのPCで使われているHDDと同じ 内蔵用HDDを購入、USB接続ケーブルを買ってUSBポートに繋ぎ、 クローンHDDを作る。 内蔵HDDが壊れたらクローンHDDに乗せ換える。 これで壊れる前の状態に戻せる。 クローンHDD作成ソフトはEASEUS Disk Copy231が良いだろ。 繋ぎのケーブルは↓ http://www.groovy.ne.jp/products/hddset/ud_500sa.html アマゾンで買える。
4274日前view38

取扱説明書・マニュアル

963view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220_service%20manual_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A