Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
165
view
全般

PCゲーム 月神楽で突然エラーが発生して終了してしまいます。 先日、...

PCゲーム 月神楽で突然エラーが発生して終了してしまいます。 先日、友人から借りたPCゲーム 「月神楽」 をプレイしようとしたのですが、インストールもできていざ始めて最初のシーン(儀式のシーン)の終わりでいきなり「月神楽は動作を停止しました」と表示されて強制終了されました。原因がわかりません。PCはgatewayのm2408jノートです。
他のPCゲーム(タユタマとか・・)は正常に作動したんですけどね・・
そういえば月神楽は3D表示のあるゲームでしたがそれと何か関係があるのでしょうか??
僕のPCで3D表示が設定されてないみたいな可能性とかもあったりしますか?
こういうトラブルには弱いんですけどどなたかご回答お願いします!!
Yahoo!知恵袋 5539日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのノートパソコンでは、ゲームに必要な動作環境を満たしていないため
ゲームが動かないと考えられます。

ビデオメモリを最大の256MBにしてもゲームが動かなければ、諦めるしかないと考えます。

・月神楽
http://www.studio-ego.co.jp/ego/game/miko3/index.html

・Gateway M-2408j
http://kakaku.com/spec/0020X916966/
Yahoo!知恵袋 5524日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得http://jp.gateway.com/support/productsupport.html こちらでドライバをダウンロードして再インストールされればよろしいかと思います。
5307日前view47
全般
48
Views
質問者が納得そのノートパソコンでは、ゲームに必要な動作環境を満たしていないため ゲームが動かないと考えられます。 ビデオメモリを最大の256MBにしてもゲームが動かなければ、諦めるしかないと考えます。 ・月神楽 http://www.studio-ego.co.jp/ego/game/miko3/index.html ・Gateway M-2408j http://kakaku.com/spec/0020X916966/
5539日前view48

関連製品のQ&A