1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得Xi端末ご利用には、Xi契約、または新料金プランが必要です。
Xi端末にFOMA契約のSIMカードを入れても認識しませんのでご利用頂けません。
既にXiプランは、新規お申し込みを終了していますので、新料金プランとする必要があります。
契約変更手数料は、3,000円(税別)です。
料金表
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/index.html
3652日前view56
全般
67
Views
質問者が納得単純に「バージョンが違うものはだめ」でしょ。
バージョンが違えば当然コマンド(メニュー内容)が違うから。
同じバージョンで2台にインストールした場合を想定した移行なら
意味が分かりますけど。
面倒でも2つのバージョンを比較しながら手作業で設定してください。
ただし、「アクション」は、動作内容次第では移行できる場合があります。
(アクションに設定したショートカットキーを除いて)。
3813日前view67
全般
58
Views
質問者が納得はじめまして。
まずは、私が書いた知恵ノートがありますのでご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n5671
しかし、貴方の場合は上記の知恵ノートでは解決できないと思います。
お使いのPCには2つの記憶装置があります。
一つは高速にアクセスできるSSD(容量64)と言う物です。
もう一つは通常のHDD(容量1500)です。
あえて容量の単位を書かず、数字で表現しましたが、ご覧のようにお使いのSSDの容量はHDDに比べ20分の1以下と非常に小さ...
3835日前view58
全般
52
Views
質問者が納得たしか、レビューを見たらドコモのケータイ自体が通知が来ないらしいです
私はAuなのできます
3863日前view52
全般
83
Views
質問者が納得毎回同じ状態になるのであれば、ショップに行ったほうがいいですね。その時だけなら様子見です。
そもそもその頃のARROWSなんて使い物にならない機種だけでしたから、機種変更も検討してみては?
3924日前view83